東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
検索
最新の記事
お猿の乱入?
at 2017-09-12 22:29
100年企業をめざして
at 2017-09-11 22:21
CMの
at 2017-09-08 21:42
親子で位置決め
at 2017-09-08 21:19
琉球国王尚家関係資料④
at 2017-09-06 17:04
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

伊芸ビーチで、ウェイク♪

昨日は、伊芸ビーチで、ウェイクをして来ましたぁ〜003.gif
d0319812_085480.jpg

d0319812_085538.jpg

台風〜の影響で、雨が降ったりしてたから、海水が、かなり冷たくなってて、去年の10月と比べたら、凄く寒かったゎ008.gif

去年は、この時期にウェットスーツなんか着なかったのに、寒過ぎて、着ちゃぃました015.gif

昨日は元、DA PUMPのケンが、遊びに来てたから、カイリ、ぃっぱぃ、遊んでもらって、楽しかったみたぃ003.gif
d0319812_085521.jpg

来週〜も寒くても、練習ガンバンなきゃね001.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-27 23:52 | tiddy

ホテルランチ

こんちは。
ミランダです。

那覇のダブルツリーというホテルランチに行きました。

食事の種類はそこまで多くはないですが、そこのウリがチョコレートタワーだと思われます。
手作りワッフルも作れるみたいで、その場で自分が生地を流し込んで機械で焼く感じ。


さすがに手捏ねハンバーグはないですが、オレンジジュースはありました(笑)


駐車場も無料なので、お友達と行くのもありですね。


あーお腹いっぱい☆

ミランダ☆カー
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-27 13:46 | ミランダ☆カー

アクアちゃん

アクアちゃん
日に日に泳ぐスピードが
早くなってきている気がします!

もう!!可愛いすぎて私もこっそりエサあげちゃいそうです023.gif
d0319812_22444027.jpg


BINさん053.gif
いいですか~011.gif??


choco
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-25 22:30 | choco

みたらしー??

ずっとお願いしていたみたらし団子...

AS先生が作ってきてくれました!
d0319812_18274162.jpg


団子も滑らかで甘過ぎず❤❤
美味しかった!

先生、今度は大量につくってきてね〜
あと、人参ケーキもリクエストします!(^_^)


BIN
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-25 18:23 | BIN

テスト結果

d0319812_2026727.jpg



先日、スケーリングの
テスト結果がでました〜(^O^)


絶対、落ちてるなーと
思っていたのですか、
結果、合格でした〜♪♪
頑張ったかいがありました!
その日、1日happyすぎて
疲れました( ´ ▽ ` )笑


次ゎ、100%歯磨きが
あるのでそれに向けて
頑張りますっ( ̄▽ ̄)
染め出し購入しよ〜っと♪
テスト前日ゎ歯科に
歯のクリーニングしに
いこうと思います笑


DHの卵☆
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-23 20:28 | DHの卵☆

ズドゥラストヴィチェ (こんにちは)

ときどき、NHKのロシア語講座をインターネットで聞いています。

ロシアに行ったこともなければ、ロシア人の友達がいるわけでもないのですが、数年前に何気なく本屋で買ってみたら、その変わった文字と美しい発音のとりこになってしましました。

当時初級を担当してた講師の先生が10月から上級編を担当するので、テキストを買ってみました。

が、上級編となるとやはりかなり難しいです~。

         AS

d0319812_2310596.jpg

[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-22 23:14 | AS

花火

先日仕事帰りに晩御飯調達もかねて
うるま市祭りに行きました。

屋台で大盛り焼きそば
シシカバブー??

花火もキレイでした✨
d0319812_15492856.jpg


d0319812_1549291.jpg


今年三回目の花火
あっという間に終わりましたが
ほんと、いいもんです〜003.gif



BIN
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-22 15:41 | BIN

トリック・トリップ

今日、北谷のカーニバルパーク・ミハマ3階のアクアパンダトリック・トリップの3Dアートを見てきました♪
カメハメ波
d0319812_23194444.jpg

ジンベイザメ
d0319812_23201723.jpg


d0319812_23211554.jpg


椅子
d0319812_23215690.jpg


d0319812_23232056.jpg

財宝
d0319812_23242672.jpg

すごく綺麗で不思議な体験で楽しかったです029.gif


k
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-21 23:17 | K

例会

おとといの土曜日は例会でした。

久茂地の「グリルスタイルバー」ってとこを貸し切って、総勢14人でのミニパーティーです。

北海道の理事長のお友達や、リアルハートのHさんも参加して楽しく盛り上がりましたね。

おいしいお料理にビールにワイン。

けっこう飲んじゃいました。 ごちそうさまでした。

            AS
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-21 22:12 | AS

COEI'S CUP2013年 秋 ウェイク大会♪♪♪

昨日は、年2回のKOEI'S CUP ウェイク大会に出場して来ましたぁ〜003.gif

波は、かなりの荒れ面で、バッシャン、バッシャンだったけど、カイリ、見事、ビギナークラスで、優勝しましたぁ〜016.gif
大人の人と一緒に交えて、滑るんだけど、2位との差が、20Pも離れてて、1位優勝でしたぁ〜053.gif
d0319812_8485079.jpg

d0319812_8485170.jpg

d0319812_848518.jpg

053.gifカイリ053.gif良く頑張りましたぁ016.gif
d0319812_8484938.jpg

d0319812_8484925.jpg

カイリ、053.gif優勝053.gif
d0319812_8485043.jpg

今回、ウチの海さーチームからは、ビギナー、ブロンズ、シルバー、スケートと優勝者が出てて、凄く嬉しかったぁ〜053.gif
また、来年の5月の大会に向けて、頑張らなきゃね003.gif060.gif
d0319812_8485282.jpg

d0319812_8485269.jpg

d0319812_8485397.jpg

これからのカイリの成長が、楽しみだゎ(*≧艸≦)053.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-21 08:30 | tiddy

おはようございます!

おはようございます001.gif
今日はお休みをいただいて
とある場所へ来ております!

アクアの皆さん!
お忙しい中、お休みをいただきありがとうございます。

1週間前、試験会場だったと言うミランダ☆カーさんに場所を教えていただき
無事たどり着けました001.gif
ありがとうございました~(^-^)!!

すごく緊張してますが、頑張ってきます042.gif


choco
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-20 07:43 | choco

大会前のウェイク練習〜(*´∀`*)ノ

今日は、久しぶりにウェイクしてきたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ
d0319812_23362053.jpg

d0319812_23361824.jpg

d0319812_23361965.jpg

2週間ぶりのウェイクは、グダグダだったゎぁ〜(xдx;)
波もチョォ〜アレアレェ〜の荒れ面でした=( ̄□ ̄;)⇒

でも、明日は、大会だし、大会の方が、もっと荒れ面だから、練習はしたけど、明日は、どんなかなぁ〜( ̄- ̄;)
海さーのメンバーも今回は、沢山出場するので、皆とカイリも一緒に、また、楽しみながら滑ろぅかと思ってまぁす(*≧艸≦)053.gif

海さーのみんなぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ♪♪♪
明日は、楽しみましょぅねぇ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい060.gif060.gif
d0319812_2336214.jpg

先に帰っちゃった、メンバーもぃるけど、このメンバーで、明日は大会にでまぁす003.gif060.gif
d0319812_23362189.jpg


060.giftiddy060.gif
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-19 23:18 | tiddy

私のすきなもの2

物ではないのですが。。。
具志堅用高さんが大好きです。

試合は見たこともないですが、トーク番組に出ている時は楽しみに見ています。


とくにお気に入りが




具志堅さんファーストフードのドライブスルーでの会話

  店員 :お待たせいたしました。ご注文をどうぞ!
   (車の中からメニュー看板を指差しながら)
  具志堅 :これとあれと、これちょうだい!
  店員 :すみません!名前でお願いします。
  具志堅 :具志堅用高です。



不思議と目に浮かぶ。。。(笑)
会ったこともないのに。
そして、何故か笑顔になっちゃう☆

具志堅用高さん、いつまでも元気でいてくださいね!

小さな幸せをありがとうございます016.gif





d0319812_21384854.jpg


ミランダ☆カー
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-19 21:31 | ミランダ☆カー

石垣島ヾ(〃^∇^)ノ

先週の連休は、石垣島に行ってきましたぁ〜003.gif
d0319812_1355838.jpg

d0319812_1355921.jpg

石垣島にぃる友達に色々と案内してもらぃ、石垣牛を使ったハンバーグの美味しぃ〜ぉ店や自然と触れ合ぅ事が出来て、カイリも凄く満足してくれて、楽しかったって言ってくれたので、行って良かったゎ016.gif
d0319812_13551085.jpg

おもと山060.gif
d0319812_13551054.jpg

山の水綺麗だったぁ〜016.gif
d0319812_13551156.jpg

自然のクワガタを捕まえて、カイリ凄く喜んでたゎ053.gif
d0319812_13551174.jpg

白水
d0319812_1355121.jpg

d0319812_13551284.jpg

d0319812_13551310.jpg

d0319812_13551486.jpg

d0319812_13551467.jpg

また、石垣島に遊びに行きたぃって、カイリが言ってたので、今度、行こぅかな001.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-16 13:39 | tiddy

映画

今日は、映画を観に行きました001.gif
エリジウムという代でなんかすごく激しい映画でした008.gif
2159年、スペースコロニで生活する大富豪と地球で生活する一般市民のやりとりで激しくてちょっと怖かったですね。
帰りは夜景ちょっと綺麗でした003.gif
d0319812_2333640.jpg




k
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-14 23:04 | K

事件

先日、アクアの洗濯洗剤さん達がなくなってしまったので、
買い出しに行って来ました。



ミンダカラーさんと話して、
コストパフォーマンスで
外国洗剤を買ってみようと思い
近くのホームセンターへ行って参りました。

早速店内で外国洗剤を発見。











さすが、外国洗剤!
お値段がお安い事。


私は、重たい洗濯洗剤を片手に
他にも買い出し分を更に片手で

手をプルプルさせ

クールぶってレジへ進みました…。





無事買い物を終え










…続く











ポンポコリンタヌキ
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-14 22:27 | ポンポコリンタヌキ

卵、玉子、タマゴ

先日、おいしい卵を売っているお店を発見しました。

その日の朝生まれた卵を販売しています。

目玉焼きにするもよし、ゆでておでんに入れるもよし、でも何といってもおススメは生卵。

納豆に混ぜるか、そのままご飯に混ぜるのがとーってもおいしいですよ。

読谷なのでちょっと遠いですけど。

        AS

d0319812_2275340.jpg
d0319812_2282062.jpg


      
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-13 22:11 | AS

がんばれ〜✨

我らがミランダさん、今日はいよいよ試験です!

アクアがスタートする前からコツコツ努力を重ねてきたミランダさん

でもアクアの事も一切手を抜かず
試験勉強とアクアのためにスタッフを一生懸命引っ張ってくれました053.gif

今日やっと少しホッとできるかなぁ...

今日はゆっくりやすんでね〜( ´ ▽ ` )ノ

BIN
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-13 15:29 | BIN

いよいよ!

こんばんは。
ミランダ☆カーです。
明日は介護支援専門員の試験です。

遂にこの日がやってきました。
長かったようで、あっという間に10月。。。
振り返れば早いもんです。

最後まで気を抜かずに精一杯の詰め込んだ知識を爆発させます066.gif



あとは、受かるように神頼み060.gif

もうちょい勉強して寝ます!
ぐっない☆

ミランダ☆カー
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-12 22:50 | ミランダ☆カー

マフィン

おきなわ倶楽部をみて
カフェに行きたくなり.。o○

探し
行ってきました!!
d0319812_22543744.jpg


マフィン屋さんにも
寄りました053.gif

d0319812_22555039.jpg

たくさん種類があって迷いました011.gif

1つ¥100ですよ~053.gif
姉妹店にスコーン屋さんもある様なので
次、行ってみようと思います011.gif

おすすめの所がありましたら
ぜひ教えて下さいね~016.gif

choco
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-11 22:53 | choco

初Blogですヽ(〃∀〃)ノ



初、投稿です∩^ω^∩


今週、スケーリングの
テストがありますm(_ _)m
なので、歯科用マネキン君と
練習がんばってます(^O^)/


この子、私がマニキュアという
歯石をたーくさんつけて
あげたので、スケーリング
やりがいありまーす( ̄▽ ̄)笑


あー課題もしなくちゃ(−_−;)
最近、左の頬がよくピクピクと
痙攣を起こします笑
3日ぐらい続いてます笑


よっしゃ!やる気でてきた!
課題の続きしてきますっ( *`ω´)


DHの卵☆


d0319812_23185014.jpg

[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-06 23:21 | DHの卵☆

大荒れ

沖縄では台風23号の荒れた天気です。
吹き付ける風が、体浮くんじゃないかってくらい強いです。


こんな荒れた天候にも関わらず予約通りに来てくださった患者さまたち。
ヘルプで来てもらったきららスタッフのNaさん。
自宅の遠いうちのスタッフchocoさん。
院長。y先生。
アルバイトのTさん。
お家がとっってもちかいタヌキさん。

帰りは事故なく家路につけたか心配です。


明日の天候も気になりますが、医院の窓カラスが割れてない事を祈ります。


ミランダ☆カー
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-05 23:33 | ミランダ☆カー

台風襲来

北の皆さん南の皆さん、真ん中の皆さんもこんばんは。
BINです。


台風23号が猛威を振るう中057.gif


沖縄の台風といえば岬?049.gif
用事もあったので足をのばして
いってまいりました
残波岬........







.....もちろん封鎖中040.gif



次はお隣の真栄田岬








.....もちろん封鎖中040.gif





そりゃそうか..._| ̄|○




ちなみに今回の台風、名前は(フィートゥ)といい、次にお待ちの24号は(ダナス)といいます。

その次は
(ナーリー)
その次は
(ウィパー)
その次は
(フランシスコ)
その次は
(レキマー)
その次は.....


と、まだ発生してない台風ももう名前がついています。

台風ってすでに発生順に名前が決まってるんですね
それも140個

1番目(ダムレイ)からはじまり
.
.
.

140番目(サオラー)まで。
140番目までいけばまた1番から〜

もちろん発生地域や過去にひどい災害をもたらした台風の名前は使わないなど
ちょっとした条件はあるでしょうが
おおむねこんな感じだと。


ほー。

無知な私は知りませんでした。


日本では○号とよぶのであまり海外のように名前で呼ぶことはないですが、
面白いもんです。



次のダナスさんはどんな感じでしょーか?

被害が少なく、大人しかったらえーけどなぁ....



BIN
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-05 18:45 | BIN

車の点検

昨日、車の2年目の点検に行ってきました。

思い起こせば2年前、当時乗っていた車が少しづつ調子が悪くなり、ついにオーバーヒートして路上で止まるという大変な事態になりました。

大急ぎでろくに選びもせず買ったのがこの車です。

最初は色は緑がよかったかな、とも思いましたが、今ではけっこう気に入っています。

見た目は「ロボコップ」に出てくる悪役で、首にクスリを注射してたアイツにちょっと似てるような・・・。

 
d0319812_22214843.jpg
  

              AS       
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-10-04 22:24 | AS

スイミングパート2

今、今年のスイミング教室が終わりました004.gif
d0319812_20355681.jpg


基礎を覚えたのでこれから自分で練習する時にホームに気をつけて理想のホームに近づけて泳げるようにがんばりたいです。
そして楽に長い距離が泳げるようになって将来トライアスロンに出れるようにしたいですね001.gif
そしてしっかり体力つけてお仕事もがんばっていきたいですね001.gif
患者様が満足して笑って帰ってもらえるようにみんなと日々努力していきたいですね。003.gif
理事長はじめスタッフみんな思いやり人に恵まれ幸せです♪
これからしっかりお・も・て・な・しができるように努力していきたいですね029.gif



k
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-09-30 20:28 | K

スイミング

今日はスイミング教室が最後です。
奥武山でこれから泳ぎます029.gif
d0319812_19203122.jpg


k
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-09-30 19:13 | K

休日パート2

こんにちは。

休日の続きです!

私の身体の90%は、ビールで構成されているのですが、

念願のビール工場へ行って参りました。


もう、生まれ変わったらビールになりたいくらいビールなポンポコリンタヌキです。


もう、最高なビールでした!

d0319812_12535767.jpg



泡が違う喉ごしが違う。

もう、工場のネズミさんになろうか考えました。

また機会があれば行きたいと思います。


とても楽しい休日でした。

ポンポコリンタヌキ
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-09-30 12:51 | ポンポコリンタヌキ

休日

こんにちは。
休日に北部までいってきました。

まず、バイキングを食らって

船に乗りーの、
海の中みました!

海ガメさんが、
ヤッホー!してました!
d0319812_1248314.jpg

全然見えない海ガメさん写真をお見せいたしましょう…。
他には、
魚みたり珊瑚みたり!


そして海豚さんと遊びました。

d0319812_12494251.jpg


全然見えない写真をまたまたお見せいたしましょう。

楽しかったです。




ポンポコリンタヌキ
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-09-30 12:45 | ポンポコリンタヌキ

昭和レトロ

妹の家に突然現れた黒電話。

まだ現役で主にかかってきたときに使っているそうです。

リダイヤルもメモリーもない。

昔は電話をかけるのもけっこう面倒だったんですね。

けどうちのおいっこはこの黒電話から携帯にもかけてきます。

   AS

d0319812_8322141.jpg

[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-09-30 08:36 | AS

津堅島で、ウェイクヾ(〃^∇^)ノ

週末、浜比嘉島と津堅島で、ウェイクして来ましたぁ〜003.gif
今回は、プロの人達と一緒に練習ができたので、凄く刺激になったし、勉強〜になったゎ016.gif
d0319812_8213666.jpg

d0319812_8213629.jpg

プロの滑りは、メチャクチャ053.gifカッコ良かったぁ〜016.gif
d0319812_8213756.jpg

d0319812_8213812.jpg

d0319812_821393.jpg

d0319812_8214048.jpg

今回は、2人のプロから、色々とアドバイスを頂きました003.gif060.gif
習った事を次のウェイクの日に発揮出来るょぅに頑張ろぉ〜っと011.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

# by aqua-dental-top | 2013-09-30 08:12 | tiddy