東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログジャンル
検索
最新の記事
看板猫?
at 2017-03-18 00:01
ありがとうございます
at 2017-03-14 21:54
辛いのがお好き
at 2017-03-13 14:22
誰が買うのか
at 2017-03-13 13:39
パヤオ
at 2017-03-12 21:56
画像一覧
記事ランキング
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク

フラワーズ バイ ネイキッド

先日、パレットりゅうぼうの6階の花の祭典がやっていたので見に行きました!
すごく綺麗でした!
d0319812_22520841.jpg

d0319812_22521037.jpg

d0319812_22521209.jpg

d0319812_22521400.jpg

d0319812_22522140.jpg

d0319812_22522350.jpg


k
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-30 22:42 | K

パン

先日、奥さんが美味しそうなパンを買って来てくれました。
カレーパンにエビフライがのっていて美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif
d0319812_22424582.jpg



k
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-30 22:39 | K

3年4ヶ月

3年4ヶ月間でしたが、
アクア歯科ありがとうございました\(^^)/!

本当にありがとうございます_(._.)_



ポンポコリンタヌキ
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-30 15:43

ありがとうございます

d0319812_21491750.jpg

短い時間でしたがありがとうございました!
たまに遊びいきますねー!
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-29 21:47 | いち

こんばんは!!
タイトルは『こめ』です!!ハルです。

最近我が家の炊飯器の調子が悪いので
ちょっと前からご飯を鍋とかフライパンで炊いてます。

d0319812_03363862.jpg

こんな感じで
d0319812_03364016.jpg

ふっくら。

基本的には一合しか炊かないので、小さめのフライパンで炊いてます。
ついでに今まで5キロ購入していましたが、先日から3キロにして、ちょっと良いお米にしてみました。

艶が全然違います。超美味しい。

炊くのもそんなに難しくないけど、炊飯器で炊くよりはちょっと手間が掛かってるので
より美味しく感じます。

お試しあれ~。

ハル
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-29 03:23 | ハル

本場より

d0319812_06450522.jpg



とあるたこ焼き屋さん


ショッピングモールのフードコートにあるのですが、行くと必ず立ち寄る


ここのたこ焼きが美味しくてたまらんのです。

本場よりうまい.....


BIN
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-27 06:41 | BIN

灯台下暗し

おはようございます!!
スマホケースのカード入れって便利ですよね!!ハルです。

基本的によく使うポイントカードと免許証を入れていたのですが、
昨日免許証を紛失しました。

お昼に気づき、夜まで忘れてて、帰ってきてから旦那さんと自宅と周辺捜索。
お休みの今朝はアクアに行って捜索。

どこに行ったのかなー?警察署に連絡しなくちゃなー。
とか考えながらお布団剥がすとありました。

寝てる時にケースから出て行った模様。


速やかにお財布に移しました。

ハル
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-26 08:59 | ハル

ローゼル

d0319812_7341413.jpg

南国の珍しい植物にはワクワクします、このローゼルはハイビスカスティーやジャムにするそうなので

ためしてみたいと思います。
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-25 07:39 | N

夢見る少女じゃいられない

おはようございます!!
相川七瀬さんの歌は殆ど分かりません!!ハルです。

今日は夢のお話です。

ここ最近、私の夢によく亡くなった祖母が出てきます。
何かのお告げ?と思い夢占いを調べてみました。
まぁ、ざっくり言うと
良い夢なら良い兆候で、悪い夢なら悪い兆候。
とのことでした(そりゃそーだ)

毎回何故か
私が働いているところに治療をしにくる。
というものなのですが、義歯の調整などをして治って喜んでいるので、きっと良い夢なんだと思います。

あと、私と旦那さんとの結婚を楽しみにしていたので会いに来てくれたのかなー?
その割には治療終わったらサッサと帰ってしまいますが(笑)


ちなみに歯医者で歯を抜かれる夢吉夢だそうですよ。

ハル
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-24 08:54 | ハル

いやー!


今日は朝早くから眼科へ!
視力検査で点眼薬さされまくって、鼻から垂れまくりでした。

おかげで目ん玉へのダメージが半端なく、待合室の壁にもたれてぐったり.....


点眼苦手ですemoticon-0108-speechless.gif




DHの巨人




[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-22 20:40 | DHの巨人

国試前〜、


d0319812_18341018.jpg


DHの恐竜さんから、譲ってもらった参考書や過去問題集をひっさげて、大阪にいる娘のもとへ...

解りにくい問題の内容、何故?
彼女中では❓❓❓
が続きます(笑)
「もう、いやや〜」と叫んでも私は諦めず、一緒に戦います(笑)

そして息抜きに来たUSJ.
d0319812_18341470.jpg


d0319812_18342109.jpg


ハリーポッター初めて乗りました〜、怖くてほとんど目を閉じてしまいました(笑)

久しぶりに大声出して叫びまくり(笑)

もう、暫く良いかな!!(笑)

DHの恐竜さん、本当にありがとね!
みくも「ありがとう〜」と喜んでいました。

親の私からもありがとうございます



yacco
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-22 18:19 | Yacco

在宅歯科診療について

沖縄県歯科医師会の勉強会に参加してきました。
d0319812_13280643.jpg
d0319812_13280893.jpg
勉強になりました‼


点数。 流れ。 処置。 雑談とか(笑)



[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-22 13:23 | DH恐竜

進撃&癒し


d0319812_23074108.jpg


進撃の巨人を読んでいると、好きだった登場人物がどんどん喰われて心へのダメージが半端ないので、合間にちょっと癒しを...

d0319812_23074165.jpg



ギャップあり過ぎですが、どっちもおもしろいです。



DHの巨人
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-21 22:53 | DHの巨人

久しぶりに

久しぶりに体調壊しました。
もう、下から垂れ流し状態に吐き気…
熱いのか寒いのか分からない。


昨日病院行って、整腸剤と吐き気止め貰ったんですけどね。
その後から、一気に熱が上がる…



38℃越えたら、一旦落ち着くけど、
37℃台が一番気持ち悪い。

夜中は、39℃まで上がって意味分からない。

また熱いのか寒いのかの繰り返し…



皆さんも、垂れ流しと吐き気には気をつけて下さいね。



ポンポコリンタヌキ



[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-18 07:02

解禁

d0319812_22424828.jpg

モアイで解禁してきました!
私はビールに切り替えましたが!笑
来月に私の退職祝いもしてくれます!助けてくれる優しい人たちです!
私は幸せです!
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-17 22:38 | いち

夫婦を越えてゆけ

こんにちは!!
すっかり逃げるは恥だが役に立つにどっぷりハマってます!!ハルです。

録画で本編を見て、その後ネットのまとめで復習して、更にもう一回気に入ったシーンを見て・・・!!
だって二人とも可愛くて・・・!!


惜しむらくは旦那さんが全く興味を持ってない為、一緒に楽しめない事ですかね。。
まぁ、一緒にキャッキャしたりニヤニヤしてるのもどうかと思うのですが。

でも恋ダンスを一緒に踊りたいんですよねー(。・´д`・。)
一人で練習するか・・・。
d0319812_13112481.jpg

[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-16 13:02 | ハル

じいちゃん (66歳)の命令

「スーパームーンを 見ろっ!!」

って事で
こんな時間から 子供と外に出て
見ました(笑)

いつもより 大きい
d0319812_22384546.jpg


雲。 月。 雲。 月。

「ふぅ~~ん。」


「今日は夜釣り日よりだな」⬅⬅感想
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-14 22:44 | DH恐竜

車中泊

最近車中泊にはまってます。


d0319812_10572445.jpg

注:もちろん私ではありませぬ。





仕事終わってお風呂入ってすぐに出発!
BBQグッズは持ってないので適当に食べるものと飲み物お菓子など調達して国頭村へ

そして海の音や自然を感じながら飲み食いして車で寝る!

朝早く出発してドライブして
道の駅で買い物して
お昼すぎにはお家について後はゆっくり。


なかなか楽しいですよ。
遅く出発して早く動き出せば渋滞も一切なし!



BIN

[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-14 10:32 | BIN

ごーやーの肉詰め弁当!!

 
d0319812_07070313.jpg


今日のお弁当🍱

ごーやーの肉詰めに❤の卵焼き(笑)

美味しく完食してくれる事を願って

パパさん行ってらっしゃい!!

お仕事頑張ってね〜




yacco
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-14 07:04 | Yacco

マジですかっ!!

私は....
ピースをしているみやじぃ先生を見ながら興奮していたのですかっ!!
マジですかっ!

それも横に乗れるっていいなぁいいなぁ....
羨ましい..


なかなか面白かったので..

みやじぃ先生、来年もあったら行きたいですね〜!


BIN

[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-11 21:52 | BIN

コミコン④

日本人のアニメーター大張正己さんのサイン会してたのでサインしてもらいました。
いろんなアニメでロボットをかかれている方です。
この人の描くロボットすごくかっこいいんですよ。
事前情報なしでいったので急にいておどろきました。
沖縄だとリューギーンのアニメCMの監督してますね。
d0319812_21531304.jpg

d0319812_21592932.jpg
他にもVR体験とかプラモ展示とかあっておもしろいイベントでした。





[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-09 22:01 | y

コミコン③

最強のぽんこつミレニアム・ファルコンです。

d0319812_21465929.jpg
リーマーのストッパーみたいな色付きゴムでつくったドット絵。
つい買ってしまいました。こういうの思いつく人尊敬します。
壊れないように額に入れました。

d0319812_21490590.jpg

昔英語を死ぬほど勉強したような気がしましたが
まったくおぼえてなくて会話に苦労しました。
勉強しなおそうかな。





[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-09 21:51 | y

コミコン②


沖縄にマリオカートの店が出店するそうです。
渋滞多い沖縄でこの集団にあったらじゃまになるかも。
d0319812_21412902.jpg

外には日本の痛車チームの展示もしてました。
d0319812_21441192.jpg









[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-09 21:45 | y

コミコン①

キャンプフォスターのイベントを見に行きました。

コスプレしてる人がいっぱいいました。ハロウィンとは関係ありません。
アメリカでのスターウォーズ人気はすごいようです。
コスプレの半分くらいはスターウォーズのキャラでした。

d0319812_21344693.jpg
帝国とシスのみなさんがポーズとってくれました。
ジェダイは人気がないようです。
ちびっこたちはポケモンになっていました。





[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-09 21:40 | y

お腹すいた

こんにちは。
朝から食べたくもない、ハッピーセットを食べて、
せっせとハッピーセットのおもちゃをあさってます。

今回も出なかった。悔しい。

朝から何も食べてない…


お腹すいた。







ポンポコリンタヌキ
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-09 17:36 | ポンポコリンタヌキ

勝利の雄叫び


ようやくヘルペスが治りました!emoticon-0109-kiss.gif

ということで、約2ヶ月ぶりの1人カラオケに行って参りました。ヘルペスが治った喜びと2ヶ月分の秘めたる思いを5時間叫び続けてやりました。

RADWIMPSの”前前前世”と星野源の”恋”が頭から離れません。


1人カラオケ楽しいけど、アドレナリン出まくりで全然眠れないのが難点ですemoticon-0108-speechless.gif


DHの巨人



[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-08 01:57 | DHの巨人

毎年恒例

我が家の恒例

尚巴志マラソン
d0319812_21442532.jpg



もちろん私は応援隊。
お好み焼き食べて昼寝をして待ちます...


その後はなぜかこんなとこに連れて行かれて
d0319812_21442615.jpg


なぜドリフト...

でも間近に見るとおもしろかった!

一瞬、みやじぃ先生はいないかなーと探してました(笑


BIN
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-06 21:38 | BIN

ヴァセリン3段階(笑)


d0319812_22150043.jpg


冬が近付いて来ましたよ〜、
 唇、かかと、手足、保湿大切です!  
3段階(笑)  
小さい唇ようのヴァセリン!!

荒れなくて良いかと!


yacco
[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-05 22:08 | Yacco

楽しみにしてます

うちのモーモーが 主役に決まりました‼

(小学校の学芸会)

すぐにセリフを覚える事が 出来た為

約50名中の4名の 主役になりました(笑)


浦島太郎役
竜宮城から帰って来た青年の浦島が、百年後の現実に驚き 箱を開けたら おじいちゃんに変身 の場面 (ラスト浦島太郎。早着替え。)
大役です。 すばらしい‼‼‼

楽しみにしてますヾ(´▽`*)ゝ
d0319812_20403874.jpg

[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-04 20:35 | DH恐竜

ヘルペスとの戦い


大阪旅行から帰ってきて翌日ぐらいから、唇に違和感を感じ、その後上唇のど真ん中にヘルペスが出現しましたemoticon-0108-speechless.gif

何もど真ん中にできなくてもいいじゃないか!
神様は遊びまくった私に罰を与えたんですね。


洗顔も歯磨きも食事も笑う時も細心の注意を払っています。


早く治れー(´Д` )



DHの巨人


[PR]

# by aqua-dental-top | 2016-11-04 19:36 | DHの巨人