東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
検索
最新の記事
運動会
at 2017-06-18 17:51
やっぱり肉でしょ
at 2017-06-17 17:30
アクアの門番
at 2017-06-16 20:53
宜野湾海浜公園
at 2017-06-14 21:43
奥武山公園
at 2017-06-14 21:42
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2017年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


運動会

忙しい 日曜日に お休みを
頂き
「運動会」行って来ました!

昨日はAKB総選挙が 屋内選挙になるほどの豪雨だったのに。。。

小学生パワーなのか。。 親の思い なのか。。

雨が降らず 運動会開催できました。

d0319812_18035613.jpg


ずっと 雲って ましたが(笑)

今は
弟家族とカラオケ🎤
d0319812_18043622.jpg



あまりにうるさいのか
知らない子がキッズスペースから よく 覗くなぁ (笑)

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-18 17:51 | DH恐竜

やっぱり肉でしょ

本日のお昼。


d0319812_17335576.jpg


ここのお肉は柔らかくオリジナルソースも最高です。

雨漏りだらけの店内で、強風でトタンが剥がれバンバンすごい音をならしていましたが...
潰れそうな店構えですが、つぶれないでほしいです


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-17 17:30 | BIN

アクアの門番

アクアに昨日から門番がおります





d0319812_20562077.jpg



寝てるけど....

全くこの場所から動かない。

患者様が気をつかってゆーっくり最小限のドアの開け閉めで出入りしてくれてます。

動かそうものなら逆ギレされるし....

いつまでいるのかなぁ


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-16 20:53 | BIN

宜野湾海浜公園

d0319812_21285487.jpg
噴水のある池に魚がたくさんいます。
釣り竿買ってこようかと思ったら釣り禁止の看板がありました。

この公園の池はきれいなんですが
他の池のある公園って
流れがないから汚いんですよね。
そうじしないならつくらなきゃいいのにといつも思います。



[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-14 21:43 | y

奥武山公園


d0319812_21230397.jpg
先週奥武山公園に行きました。
いつもはすぐ車を停められるのになぜか満車。
いやな予感がしましたが
しょうがないので有料駐車場に停めて降りてみると
大量の中学生に遭遇。
中体連でした。







[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-14 21:42 | y

中城公園

d0319812_21035782.jpg
少し前からいろんな公園を探し回っています。

浦添から北はあまり行くことはないのですが
がんばって遠出したりしてます。

中城公園は数年前にできた県営の公園です。
キャンプ場まであってかなり広くてきれいです。
巨大トランポリンがちびっこたちに大人気でした。

駐車場には半分くらいYナンバーの車がとまっていて
公園利用者も外国の人がかなり多いです。



[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-14 21:41 | y

美里公園


d0319812_21121005.jpg
沖縄市の美里公園です。

日陰が巨大東屋くらいにしかないので夏は暑そう。

おそらく犯罪防止だと思いますが
新しい公園って死角がすくないんですよ。
街なかにあるのでよけいに開放感がすごいです。

トイレには火遊び禁止の張り紙がありました。
少年グループが夜遊びしているらしいです。
中部こわ



[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-14 21:41 | y

父の日(祖父)



祝 父の日



手巻き寿司を みんなで 食べました‼


孫6人 (女子5名。男子1名。)

に囲まれ 父の日終了。







弟の子供 沢山抱っこした‼‼‼

可愛すぎっ♪




娘が
「ママ勘違いしてるから 貰えるはずよぉ」

って (笑)




d0319812_21354385.jpg





[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-11 21:17 | DH恐竜

今更ですが。

こんばんは!!
結婚式をして2ヶ月が経ちました!!ハルです。
未だに主人とは『楽しかったね~』と思い出します。


実は今回の結婚式は、主人の祖父の為に急遽行ったものでした。
出席できるか分からない状況で、でも元気になってほしくて。
『結婚式をするよ。だから早く元気になって出席してね』
と病床で報告したとき、祖父は泣きながら『夢みたいだ』と喜んでくれました。

式まで1ヶ月を切った日、祖父は天国へ行ってしまいました。
祖父は『孫の中で一番可愛い』と、とても主人を可愛がっていて、『その孫のお嫁さんだから』と私の事も本当に可愛がってくれました。
主人もおじいちゃん子だったので、本当に悲しかったと思います。

結婚式では祖父の席を用意し、食事も通常通り用意し、遺影で参加してもらいました。
ブーケもプレゼントしました。

結婚式、やって良かったです。
d0319812_21402792.jpg

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-09 21:13 | ハル

シカゴ行きの為に 英語 頑張る!って(笑)


小学校近くに 最近 出来た公文教室

やりたい!やりたい!というので

やらせてみようかな。っと。。。

スイミング

公文

まだまだ 実家から 出れそうに ないなぁ(笑)
d0319812_17482331.jpg


フィールド博物館に行くのが 娘の小さな「夢」

3年後に行けるかな? 約束したけど(笑)

d0319812_17482780.jpg


英語 話せるまでに なるの?公文で?

d0319812_17483048.jpg


ナイトミュージアム

d0319812_17483029.jpg



[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-06 17:28 | DH恐竜