東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
検索
最新の記事
キングス
at 2017-04-30 23:57
回転寿司
at 2017-04-30 23:54
at 2017-04-30 23:51
クオカード
at 2017-04-30 11:49
ダイソン
at 2017-04-30 06:03
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


キングス

29日の京都戦を観に行きました!
第1クオーターはだいぶリードしていたけど終わってみれば11点差で負けてしまいました。134.png
だけどお祭りみたいで楽しく応援出来ました!
また観に行きたいですね🎵
ゴー!キングス!!

d0319812_03394314.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-30 23:57 | K

回転寿司

先日、スシローに行きました。
必ず注文するのがオニオンサーモンとアサリの味噌汁です。
すごく美味しいです。味噌汁があるとお寿司がより美味しくなります!
d0319812_03282952.jpg

d0319812_03283013.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-30 23:54 | K

お尻からしっぽが生えました!
先月末にDHの巨人の送別会で
猿の着ぐるみを着てカラオケをしました。楽しいカラオケになりました。
楽しいだけに仲の良いスタッフがいなくなるのは寂しいですね。居なくなるとスタッフの有り難みがしみじみと感じますね。
色々のことが当たり前と思っていたのでもっと感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいですね。
d0319812_03184056.jpg




k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-30 23:51 | K

クオカード

以前に、ダスキンに頼んで自宅のエアコンクリーニングをしました。
その時にもらったハガキで景品応募したらクオカードが当たりました!ラッキーでした101.png
d0319812_02594707.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-30 11:49 | K

ダイソン

念願のダイソン掃除機

ネットで注文して、もうすぐ届く予定です。

掃除するようになるかしら....


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-30 06:03 | BIN

GWは

長いお休みは落ち着きません。
でもリフレッシュしてまた頑張れるように楽しみたいと思います

ただいまBBQの場所を検討中....


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-29 20:58 | BIN

d0319812_18423708.jpg



初サブウェイ


中身はともかくセサミバンズがうまかった!


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-28 18:41 | BIN

家庭訪問

d0319812_14450722.jpg



先生が 一口も食べなかったので

私が 頂きました(笑)



3年生の娘は 「ブルゾンちえみ」 でブレイク中だとか。。。
ひょうきんなんだね。 安心しました!


5年生の息子は
家庭訪問前から 担任から 電話あるので心配です。(宿題のプリント取らずにダッシュで 帰るとか。)

今日 最後の訪問に なってるし(怖)


私が思うに
子供達が
毎日学校行って
友達と遊んだり 喧嘩したり
それだけで じゅうぶん かな、、、っと。。。



[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-21 14:21 | DH恐竜

そば屋か町工場か

アクアでCDプレイヤーが壊れAMラジオがBGMとなっとります。

たまーにj-popが流れ
沖縄民謡が流れ
11時にはラジオ電話相談がはじまります。
手をしっかり動かしながら
患者様の対応も手を抜かず、
でも耳は電話相談聞いてる器用なスタッフもおりますが(笑)

やっぱり洋楽とか聞きたいなぁ...


BIN



[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-19 23:54 | BIN

Silver Shadow

d0319812_20514775.jpg
仮面の忍者みたいな名前の船です。
いぶし銀のしぶい船を想像していましたが
ふつうのかっこいい船でした。



[PR]

by aqua-dental-top | 2017-04-19 21:02 | y