東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
はじめまして
at 2017-12-12 21:07
がんばりノート
at 2017-12-05 18:49
喧嘩上等 (ヤンキー笑)
at 2017-12-05 09:56
那覇マラソン
at 2017-12-05 06:52
( ^∀^)嬉しかったです
at 2017-12-04 23:51
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2017年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


偶然の必然

こんばんは!!
一応ゴールド免許です!!ハルです。

先日、冷蔵庫にくっついていたハガキ入れがバサッと落ちまして。
ぶちまけたハガキを整理していたら、免許更新のハガキが出てきました。

もぅ、超ビックリ。
たまたまハガキをぶちまけなかったらスッカリ忘れていたと思います。

本日無事更新致しました。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-31 23:18 | ハル

どうなるの


今ニュースを見ていますが、アメリカ新大統領が”暴言実行”しまくりそうで怖いですね。

終末時計も2分30秒まで縮めちゃうし...
このままだと核爆弾とかで世界が滅びそう(´・ω・`)




DHの巨人


[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-30 22:15 | DHの巨人

妄想

ロトが当たったら
宝くじが当たったら...


みなさんも一度ならず
二度三度考えた事があるはず!

私ももちろん使い道の振り分けはバッチリです。

かなりの高額が当たれば
どうしても叶えたいこと..

毎日美容師さんにシャンプーしてもらいたい
そして週一のヘッドスパ


人に髪を洗ってもらうの大好きです。

毎回
あーなんて贅沢なんだろうと思える(o´罒`o)

でもたまーにいるみたいですね。
シャンプーのみで毎日来るお客様

本当に羨ましい...

BIN

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-30 22:10 | BIN

歯科医療従事者 認知症対応力向上研修 勉強会

d0319812_09321223.jpg
今日は10時開始でしたが 9時に到着
d0319812_09321410.jpg



d0319812_09321633.jpg
d0319812_09321891.jpg


「新オレンジプラン」知ってる‼(笑)


一番乗りも わるくないです( ^∀^)
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-29 09:20 | DH恐竜

梱包


ネットで良く買い物してるんですけど、某会社の梱包が毎回サイズでか過ぎて少し気になります。

まぁ、商品が破損したりするのを防ぐためなのは分かるけど...

去年、旅行用のリュックサックを注文したら、人間1人が入れそうなくらいのダンボールで届きました005.gif

すごーく軽量だったけど、開ける時ちょっと怖かったです 笑


DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-28 20:24 | DHの巨人

毎年恒例

こんにちは!!
今日の沖縄は暑いです!!ハルです。

月末からは異常天候早期警戒情報

なるものが出ていて
平年よりかなり暑くなるそうな。

そんな中、毎年恒例になっている旦那さんのご家族との初詣に行ってきました。

毎年お詣りに行った後は必ずステーキを食べに行きます。
昔からの恒例だそうで、私も三回目位の参加です。

ちなみに旦那さんだけは何故かカツカレーを食べていました。
d0319812_14271219.jpg


今年も良い年になりますように003.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-28 14:18 | ハル

沖縄も寒い季節になって参りました!
寒い時は鍋がいいですよね♪
d0319812_14264943.jpg


野菜を入れて豚をしゃぶしゃぶしながら食べました。美味しかったです011.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-26 14:19 | K

七草粥

1/7に奥さんの実家で一緒に七草粥を食べました011.gif
今年1年みんな健康ありますように001.gif
d0319812_14160672.jpg

d0319812_14160861.jpg



k

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-26 14:10 | K

テレビ塔

初詣の帰りに栄のテレビ塔は綺麗に光っていました!
d0319812_14083683.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-26 14:03 | K

初詣

2017年1/1の午前0時に熱田神宮に初詣に行きました!
d0319812_13562753.jpg

d0319812_13562801.jpg

古い御札、お守りも納めました。
d0319812_13563177.jpg

d0319812_13563384.jpg

d0319812_13563559.jpg

d0319812_13563874.jpg

今年も良い年でありますように001.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-26 13:46 | K