東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
看板猫?
at 2017-03-18 00:01
ありがとうございます
at 2017-03-14 21:54
辛いのがお好き
at 2017-03-13 14:22
誰が買うのか
at 2017-03-13 13:39
パヤオ
at 2017-03-12 21:56
画像一覧
記事ランキング
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2016年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


年末のデパート

今日、デパートに来ましたがデパ地下は人が凄くてemoticon-0107-sweating.gif上の階のレストランでお茶していますemoticon-0100-smile.gif
d0319812_17211458.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-31 17:16 | K

小倉トースト

今、地元の愛知に帰ってきています。奥さんがコメダ珈琲に行きたいと言ったので小倉トーストを食べに入りました。
その他にミックスサンド、唐揚げを注文しました!
久しぶりに食べた小倉トーストはとても美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif
d0319812_17162095.jpg

d0319812_17162351.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-31 17:09 | K

チンジャオロース

先日、久しぶりに大阪王将でチンジャオロースと餃子を食べました!
とても美味しかったです!餃子はいいですねemoticon-0110-tongueout.gif
d0319812_17093179.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-31 17:05 | K

クリスマス

先日、奥さんとクリスマスディナーを食べに行きました。
とても美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif
d0319812_17051338.jpg

d0319812_17051532.jpg

d0319812_17051744.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-31 16:59 | K

ありがとうございました

今年ももうすぐ終わりますねー

今年1年アクアを支えて下さったみなさん
本当にありがとうございました(*^_^*)

最後にみんなお寿司とピザをたいらげて大掃除頑張ってくれました!


私のお家の大掃除もやってほしいくらい....

明日もあるけど
まだあるけど..
たぶん掃除できないだろうなぁ...



BIN










[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-30 19:03 | BIN

食べられる喜びを感じた日。

こんばんは!!
ジャーマンケーキが結構好きです!!ハルです。

皆がクリスマスムードで盛り上がっていた先週ですが
我が家では旦那さんが急性胃腸炎になったため
まるでお正月の様にコタツでDVDを見ていました(笑)

食べることが大好きな旦那さんですが、お腹の痛みでスープ位しか口にできず。。
しかしケーキは予約して購入していたため、ワンホールを私一人で食べていましたemoticon-0107-sweating.gif

昨日からやっと固形のご飯か食べられるようになったので、少しだけケーキを食べられてご満喫でしたemoticon-0100-smile.gif

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-28 13:59 | ハル

上り調子

今年は昨年の終わりから暗雲が立ち込めて
最後の最後まであまりいい1年ではなかったなぁ....

と考えていましたが。

少しずつ運気が上がってきたような気がします(笑)

最近ちょっといい事が少しずつ増えてきて嬉しい限り

来年はいい1年になります!


d0319812_08550872.jpg


ケーキを恨めしそうに見る我が娘.....


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-26 08:50 | BIN

安心感


今日はドライブしながら、大好きなお婆ちゃん家にも行きました!

d0319812_00131504.jpg


d0319812_00131672.jpg


d0319812_00131745.jpg


お婆ちゃん家は匂いとか落ち着く感じが小さい頃から大好きですemoticon-0111-blush.gif
周辺のゆったりした田舎の風景も癒やされまくります。

すごく安心感があって、心が穏やかになった気がして何故か泣きそうになりました(笑)


本島に帰りたくない...笑


DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-24 23:41 | DHの巨人

成長


d0319812_22082114.jpg


伊良部島にいるおじいちゃんの米寿祝いのために始発で宮古島に帰省しました!

いつもフェリーで移動してましたが、伊良部大橋ができたので移動も楽でしたemoticon-0100-smile.gif

めちゃくちゃ久しぶりに沢山の親戚が集合。
私も含めて、みんなガキンチョだったのに大人になって成長した姿にお互いに驚きまくりでしたemoticon-0104-surprised.gif


管理栄養士、東京入国管理局、テレビ局、沖縄総合事務局、歯科衛生士、スタイリスト、看護師などなど色々な仕事の話が聞けて楽しかったです!

みんな立派に成長しました(笑)



DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-23 21:53 | DHの巨人

クリスマスケーキ

d0319812_1930192.jpg

こんなクリスマスケーキもらいました、ゆっくり楽しみながら食べられそうですw
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-21 19:35 | N