東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
検索
最新の記事
運動会
at 2017-06-18 17:51
やっぱり肉でしょ
at 2017-06-17 17:30
アクアの門番
at 2017-06-16 20:53
宜野湾海浜公園
at 2017-06-14 21:43
奥武山公園
at 2017-06-14 21:42
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2016年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧


テニススクール

9月からテニススクールに入って毎週楽しんでいます001.gif
最近はバックハンドも上手に打てるようになってきました。
サーブがまだ不安定で綺麗に入る時とイマイチな時が差がまだあるので頑張って練習します!
d0319812_23345302.jpg

d0319812_23345523.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-30 23:20 | K

回転寿司

最近、毎週のテニスの帰りにくら寿司、スシローに続けて行きました。1皿100円なのにすごく美味しかったです。011.gif
d0319812_23142660.jpg

d0319812_23170314.jpg

d0319812_23142751.jpg

d0319812_23142972.jpg




k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-30 22:53 | K

フラワーズ バイ ネイキッド

先日、パレットりゅうぼうの6階の花の祭典がやっていたので見に行きました!
すごく綺麗でした!
d0319812_22520841.jpg

d0319812_22521037.jpg

d0319812_22521209.jpg

d0319812_22521400.jpg

d0319812_22522140.jpg

d0319812_22522350.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-30 22:42 | K

パン

先日、奥さんが美味しそうなパンを買って来てくれました。
カレーパンにエビフライがのっていて美味しかったです011.gif
d0319812_22424582.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-30 22:39 | K

3年4ヶ月

3年4ヶ月間でしたが、
アクア歯科ありがとうございました\(^^)/!

本当にありがとうございます_(._.)_



ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-30 15:43

ありがとうございます

d0319812_21491750.jpg

短い時間でしたがありがとうございました!
たまに遊びいきますねー!
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-29 21:47 | いち

こんばんは!!
タイトルは『こめ』です!!ハルです。

最近我が家の炊飯器の調子が悪いので
ちょっと前からご飯を鍋とかフライパンで炊いてます。

d0319812_03363862.jpg

こんな感じで
d0319812_03364016.jpg

ふっくら。

基本的には一合しか炊かないので、小さめのフライパンで炊いてます。
ついでに今まで5キロ購入していましたが、先日から3キロにして、ちょっと良いお米にしてみました。

艶が全然違います。超美味しい。

炊くのもそんなに難しくないけど、炊飯器で炊くよりはちょっと手間が掛かってるので
より美味しく感じます。

お試しあれ~。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-29 03:23 | ハル

本場より

d0319812_06450522.jpg



とあるたこ焼き屋さん


ショッピングモールのフードコートにあるのですが、行くと必ず立ち寄る


ここのたこ焼きが美味しくてたまらんのです。

本場よりうまい.....


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-27 06:41 | BIN

灯台下暗し

おはようございます!!
スマホケースのカード入れって便利ですよね!!ハルです。

基本的によく使うポイントカードと免許証を入れていたのですが、
昨日免許証を紛失しました。

お昼に気づき、夜まで忘れてて、帰ってきてから旦那さんと自宅と周辺捜索。
お休みの今朝はアクアに行って捜索。

どこに行ったのかなー?警察署に連絡しなくちゃなー。
とか考えながらお布団剥がすとありました。

寝てる時にケースから出て行った模様。


速やかにお財布に移しました。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-26 08:59 | ハル

ローゼル

d0319812_7341413.jpg

南国の珍しい植物にはワクワクします、このローゼルはハイビスカスティーやジャムにするそうなので

ためしてみたいと思います。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-25 07:39 | N