東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
キングス
at 2017-04-30 23:57
回転寿司
at 2017-04-30 23:54
at 2017-04-30 23:51
クオカード
at 2017-04-30 11:49
ダイソン
at 2017-04-30 06:03
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2016年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧


土用丑の日

今日、土用丑の日でうなぎを食べに行きました。すごく美味しかったです011.gif
d0319812_16593999.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-30 16:55 | K

テニススクール

先日、テニススクールに入会しました。
昔、10年前に名古屋で入会していたテニススクールが沖縄に進出してきたので懐かしくて入会しました。
早く上手くなって大会に出たいですね001.gif
d0319812_14591620.jpg

d0319812_14591973.jpg



k

[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-30 14:53 | K

デンタルショー

先日、東京デンタルショーに行って来ました。
色々みれて楽しかったです001.gif
d0319812_14525658.jpg

d0319812_14525870.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-30 14:48 | K

映画

先日、インディペンデンスデイの映画を観に行きました。
UFO、エイリアンと人類の戦いが激しくて面白かったです001.gif
大学の時に見たUFOを思い出しました。
d0319812_14481515.jpg

d0319812_14481783.jpg

d0319812_14481993.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-30 14:40 | K

患者様へのお願い

d0319812_20321157.jpg




よろしくお願いします037.gif037.gif037.gif


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-28 20:17 | BIN

たまにはこんな癒しでも。

こんばんは!!
お休みの日、旦那さんを車に乗せて
おもむろに高速に乗ります。ハルです。

そしてそのまま拉致して観光へ。

最近おもむろに行ったのがビオスの丘
うるま市にある自然を楽しむ施設でございます。
船に乗って水牛を見たり
d0319812_19465254.jpg

ドクターフィッシュにツンツンされてみたり。
d0319812_19465487.jpg


でもダントツで楽しんだのはハンモックでした。
d0319812_19465690.jpg


何故か全然お客さんも来ずとても静かで
風が背中を抜けるのが非常に気持ちよかったです。

あー癒された癒された。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-26 19:36 | ハル

今話題のアレ

こんばんは!!
結構ゲームします!!ハルです。

今携帯でやってるゲームは4つかな?

その中の一つに加わったのが今話題のポケモンGo

旦那さんとお散歩しながらポケモン探し。
辺りを見回すと他にも結構探してる人が居たり。

そして今日、見つけたポケモンジムのスポットがこちら
d0319812_01273717.jpg



アクアの周りにも結構スポットはあるのですが(目の前の橋とか)
あっぷるはあっぷるそのものがスポットになっているっぽいですね。

今のところ思ったより楽しんでます。
もちろん安全第一ですよ!!
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-25 01:16 | ハル

85歳の祝い!!



d0319812_18295141.jpg


今日は父の85歳の祝い事があって、子供の私達兄妹と孫達、そして孫達の子供の曾孫達も集まって40人集まり、皆で祝福!!

d0319812_18295540.jpg


食事も大満足!!

孫達からの余興に、主役の父からの三味線披露など、充実した一日でした。

色々心配させたり、孫達の事まで何時も気に掛けてくれる優しく明るい元気な自慢の父です!!

お父さん、今回は兄妹身内だけの祝いでしたが、88歳の祝は親戚一同皆揃っての祝いをするので、元気でいてね!!


yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-24 18:15 | Yacco

いい日やったなぁと思う。

自分も20年近くこの仕事をしています。
途中違う道を志して勉強をしていた事もあるけど。
また戻ってこの仕事をしていました。

たくさんいろんな人を見てきたけど一番といってもいいくらい自分に刺激を与えた人。
といっても足元にもおよばない(笑)
これっぽっちもです。
たぶん一生無理ですな。

理事長の言葉とか、Sママ先生とか、KS先生とかに、ちょっとうるっとさせられて

そしてGO先生の「カレー!コールスロー!」と叫んでるよくわからない話だったりを

横でうたた寝しているK先生を眺めながら聞いていて


ここにいれてよかったなぁと思えた1日でした。

よく寝れそうだ。




BIN



[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-24 01:50 | BIN

まんげつ

d0319812_12165005.jpg
d0319812_12165354.jpg
昨夜は見事な満月でした、大満足、大満月、、。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-07-22 12:12