東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
運動会
at 2017-06-18 17:51
やっぱり肉でしょ
at 2017-06-17 17:30
アクアの門番
at 2017-06-16 20:53
宜野湾海浜公園
at 2017-06-14 21:43
奥武山公園
at 2017-06-14 21:42
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2016年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧


例会

昨日、新都心で例会がありました。
美味しい料理を食べました。011.gif
d0319812_07584496.jpg

特に刺身が美味しかったです。
魚が生きていて新鮮でした。001.gif
今から飛行機で東京に行きます。
昨日はごちそうさまでした001.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-29 07:53 | K

4月さいごのDJ

4月最後のDJ  

いつも歯の治療を考えている遠藤ペリオです。

もうすぐGWですね、CWニコルではありませんがアウトドアは好きです、

日焼けが大好き、健康的ですね、そこに白い歯があればサイコーかも

それではDJカマしてみたいとおもいまするでは、

沖縄で日に焼きすぎてサンタンな目にあいました、  お~臭い誰にも気づかれない、

日焼けのサンタンと散々かぁ 本当におつかれサマーはすぐそこだ、、、

当院の救急心肺蘇生器(AED)お貸しします  
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-28 10:35 | N

今月のDJ

今月のDJ

はい、皆さん私はよい子の歯を守る先生で岸利通(キシリトール)と申します。

では早速今月のDJ(ダジャレ)をカマしてみたいと思います、

だだあまりにも臭いかつスベル可能性も十分にございます、

よい子の皆さんは決してまねしないよう、お父さんお母さんの十分な

ご協力お願いしたいと思います。

DJ

あ~っまたやっちまったよ、いつも失敗ばっかり、

でもそんな失敗を見捨て行く(ミステイク)


お~寒い、マイナス195度の冷たい視線に耐えながらも

また次のDJ考えてみましょうね、では。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-26 16:23 | N

気温差

来月の帰省の準備をしようと思います!
地元の気温を調べると…
最低気温が0度となってます。
えーっと、同じ日本ですよね?

[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-25 17:08 | いち

除湿器

最近、湿気が凄いので除湿器を買いました。
d0319812_12521148.jpg

去年のモデルなのでかなり安くすみました。
北側の部屋は湿気が溜まりやすいので快適になりました。



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-25 12:38 | K

結婚記念日

11日が結婚記念日だったので2人で中華料理を食べに行きました。
d0319812_12102889.jpg

d0319812_12103048.jpg

d0319812_12103243.jpg

d0319812_12103510.jpg

d0319812_12103715.jpg

d0319812_12103819.jpg

d0319812_12104025.jpg

d0319812_12104227.jpg

とても美味しかったです。


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-25 11:58 | K

ピザ

先日、ピザ屋でピザを食べました011.gif
d0319812_11542275.jpg

とても美味しかったです。
石窯のできたてを良いですね001.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-25 11:48 | K

自由気ままな

いいな!
自由気ままなプライベート旅!

TVみてて、羨ましい!!

自分の頑張った働きはすべて子供の学費に消えます(泣)

子供が一人前になるまでなんとか頑張って行きます! 

君はちゃんと頑張れるかな?



Yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-23 21:02 | Yacco

第二弾

自称、プレゼントするのもされるのも苦手女子から突然プレゼント第二弾。





d0319812_21524469.jpg




ニヤニヤしながら渡されました....


やまいも
マカロニ

みかん
さとうのごはん
トマト


インスタント焼きそば
ジューシーの3個パック


これ、謎かけだそうです.....

ニヤニヤしながら自分ですぐばらしていたけど(笑)

一つ足りない物もあるようで、完璧ではありません。

そのうえ、下の2品は何も関係ないそうです。


なんじゃそりゃ.....


とりあえず今夜はやまいもザクザクと
マカロニサラダ
明日はトマトたっぷりカレー作るとします!
ありがとー

BIN

[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-23 12:18 | BIN

ぱしふぃっくびいなす

d0319812_2041848.jpg


やっと見たい船がいる休日に晴れてくれました。
雲多かったのでぎりぎりの晴れですが。

d0319812_20443984.jpg


自衛隊の船?と飛行機の3ショットです。
タブレットではこれが限界。

カメラ買わなきゃなぁ。

y
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-22 20:47 | y