東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
運動会
at 2017-06-18 17:51
やっぱり肉でしょ
at 2017-06-17 17:30
アクアの門番
at 2017-06-16 20:53
宜野湾海浜公園
at 2017-06-14 21:43
奥武山公園
at 2017-06-14 21:42
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧


ヒヤヒヤ💦

先日汚れきった愛車の洗車にワンコと出かけました。

車の中のワンコを見ながらせっせと洗車。

ほとんど終わりかけで水滴を拭き取ろうと車の中にあるタオルをとろうとしたら..


鍵がかかってる...

携帯
車のキー
そしてワンコ

全部車の中

ワンコのやつが鍵のボタン部分に足をかけ施錠した模様


焦った焦った

でもとりあえず洗車終わらせてから何とかするか
と諦めて
洗車場のタオルを借りに行き車を拭き出したら
車の中のワンコがまた暴れ始め...

その勢いとともに鍵が開きました(笑)


あーよかった。

本当に久々にヒヤヒヤしました....


BIN






[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-31 12:37 | BIN

プレゼント

自称、プレゼントするのもされるのも苦手女子から何故か急にプレゼントをもらいました。


d0319812_17152563.jpg


どっちも台所用品。


私もキララのm主任に罰ゲームプレゼント?と言われるくらいですからあまりプレゼント選びにセンスがないのですが.....


同じくキララのkeさんが言うように
「自分では買わないけどもらうと嬉しい物」
はなかなかいいですね〜(^ω^)

ありがたやありがたや...




BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-30 17:08 | BIN

ブラウンな

久しぶりに投稿環境整ったのでアツブしてみます。
d0319812_12361650.jpg
これ写真でも分かりにくいけどシチューなんです、ホワイトでなく、舞茸一杯入れて煮込むのでいつもブラウンなシチュー、おすすめです。

N
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-30 12:27 | N

女王陛下

d0319812_21335292.jpg


きのう那覇港にクイーンエリザベス号がきていました。

見に行きたかったけどその日は出勤であきらめてたのですが
新聞に記事がのっているのを見て大後悔。
出勤前にでも行けばよかった。

来年こそは絶対見に行きます。


[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-27 21:36 | y

アナウンス

ゆいレールで
「足元にご注意下さい」とアナウンスが流れると
まわりの中国人グループがあわてていました。

「アシモト?オモロ?」

次の駅がおもろまち駅だと思っていたのに
足元駅だと勘違いしてあせっていたようです。

あしもとあしもと騒いでておもしろかったです。


[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-27 21:31 | y

ナイトガード

患者さんの気持ちを知るためにたまには自分を実験台にしてみないといけません。

治療してもらったときに手に入れた模型でナイトガードをつくってみました。

夜中突然の嘔吐反射で目を覚ましたりします。
ちょっと咬耗のあとがでてきました。

なかなかいいですね。


[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-27 21:26 | y

d0319812_21185636.jpg


最近の休日はいつも雨です。

ふとんほしたい・・・

次の休みこそは晴れてほしいものです。


[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-27 21:19 | y

ジャーマンケーキ

先日、ジミーのジャーマンケーキを食べました001.gif
独特の味で美味しかったです。011.gif
d0319812_16373319.jpg




k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-26 16:29 | K

お弁当

最近、奥さんが弁当を作ってくれるようになりました001.gif
d0319812_16292001.jpg

d0319812_16292245.jpg

d0319812_16292438.jpg

d0319812_16292677.jpg

色々食べれるようになって楽しくなりました。奥さんありがとう003.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-26 16:21 | K

ヒージャ

先日、ヒージャ(山羊汁)を食べました001.gif
なんか独特な味で野生的な味がしました。栄養はある感じです。意外と食べれました。もっと食べにくいと思っていました。
d0319812_16212984.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-26 16:06 | K