東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
貴重な
at 2017-08-14 21:15
アクア歯科から みる花火
at 2017-08-08 09:23
「ジーーン 」となる話に な..
at 2017-08-04 15:58
自由研究
at 2017-08-01 19:22
ユタ 予知
at 2017-08-01 08:43
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2016年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧


大河

真田丸おもしろいです。

d0319812_23573784.jpg


大河ドラマを見るのは龍馬伝以来です。
1年ちかく見続けるのはとてもたいへんなので
もう見るのはやめようと誓ったのですが
うっかり見始めてしまいました。

徳川勢のコントが大好きです。


[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-29 23:58 | y

おはようございます

今日も沖縄はいい天気!

最近は風も冷たくなく、とても過ごしやすくていい感じです001.gif

今日で2月も終わり!

明日から3月ですねー

時が過ぎるのは早く感じています


ミランダ☆カー
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-29 08:22 | ミランダ☆カー

弟がきた!

去るバレンタイン。

私にはあんまーり関係のないバレンタイン!
と思いきや..

頂きました!



d0319812_22582974.jpg



特大アポロ


アポロ小さい頃から大好きです。
そして特大サイズ

あぁ夢のよう......



で、アポロに乗っかっているのは



d0319812_22583052.jpg





この子の弟?


d0319812_22583061.jpg




弟ちゃんで部屋を綺麗にしないと〜❤️


mさんkeさん、ありがとうございます016.gif




そして。keさんが「生きてるのか?」と心配してくださっているので.......



びんちゃんも元気でーす


d0319812_22583049.jpg


あーらよっと。






何故か3日間ずーっとこの姿勢のまま.....






BIN
















[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-28 22:20 | BIN

A&W

ルートビア⁇という飲み物を体験したく行ってきました!好みがわかれると聞いていたのでお父さんがルートビア、私はコーラ❗️
はい、やっぱり飲めません‼︎湿布の味がするー!
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-28 13:00 | いち

d0319812_13002687.jpg

先日、町長就任10周年記念イベントに急遽参加してきました‼︎
初めて見る踊り感動しました。
d0319812_13002725.jpg

手に持ってるモノが何かわからず知らないおばあちゃんに聞き込み!優しく教えてくれました!地域の方々は優しいですねー
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-28 12:57 | いち

ピザ

先日、冷凍食品のピザを買いました。
オーブンで焼きましたが説明書と同じようにせずに自動モードで焼いたらこげました。
ちょっと残念でした。サクサクして美味しかったけど焦げすぎです。
d0319812_14243693.jpg
d0319812_14243887.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-25 14:16 | K

おきなわマラソン

先日、おきなわマラソンに出ました。
42.195kmまであとちょっとだったけど制限時間オーバーでゴール出来ませんでした。5分ぐらい足りませんでした。
とりあえずゴールの競技場まで行きました。
「自分は制限時間オーバーで完走出来ませんでした。」と言いましたが優しいおばあちゃんが完走メダルだけくれました。
d0319812_14104409.jpg

奥さんは1時間30分前ぐらいにゴールしました。いつか2人でゴールしたいですね。



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-25 13:55 | K

発見

行方不明だったタブレットがみつかりました。
あっぷるのみなさん心配かけてすみません。

ロックなしFB・LINE・各種アカウントにログインしっぱなしという
ザルどころかセキュリティ0の状態でした。あほすぎる・・・

体重や犬の画像がネットにさらされる恐怖におびえていましたが
今日から安心して眠れます。


[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-24 22:19

TDS


今日は早朝からTDSに行きました!

d0319812_21323740.jpg

d0319812_21323847.jpg



タワーオブテラーが期間限定で恐怖倍増だったので楽しかったです034.gif
絶叫系大好きな私は1人で連続2回乗りました016.gif


DHの巨人


[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-24 21:22 | DHの巨人

感謝!


今日からお休みをいただいて6度目の東京へ!
今回の旅のお相手はー




d0319812_21550160.jpg


私の母です010.gif
「浅草とか行ってみたいなー」とずっと前から言ってたのでようやく連れて行ってあげることができました!


d0319812_21550243.jpg

d0319812_21550204.jpg

d0319812_21550288.jpg

d0319812_21550369.jpg

d0319812_21550349.jpg


d0319812_21550456.jpg

とにかく母が行きたい所を回って、大好きなビールもたくさん呑ませてあげました 笑

これで少しは親孝行できたかな?と思ったけれど、こうして私が就職して働いて旅行に行けるのも、一生懸命働いて学校に行かせてくれた両親のおかげだなーと思うと親には感謝しかないです012.gif


今度は父との2人旅に行こうかな?004.gif






DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-02-23 21:31 | DHの巨人