東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
貴重な
at 2017-08-14 21:15
アクア歯科から みる花火
at 2017-08-08 09:23
「ジーーン 」となる話に な..
at 2017-08-04 15:58
自由研究
at 2017-08-01 19:22
ユタ 予知
at 2017-08-01 08:43
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2015年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧


ヤムヤム弁当~10

d0319812_13383065.jpg
ちっとメキシカンな香り?いやいや中華風の味噌炒めでした、赤パブリカはなぜ甘い?
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-30 13:32

ヤムヤム弁当~9

d0319812_13272397.jpg
サフランライス、バエリヤの元が便利です、ご飯まぜるだけでも、ちょいたししても。
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-30 13:23

ヤムヤム弁当~8

d0319812_13185774.jpg
すき焼き弁当かぁ、牛肉は上質なじゃぶじゃぶ用を使えばサイコーだけど、極安お肉を使用、すりおろした玉ねぎと赤ワインで寝かせておけば少しはましになります。
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-30 13:11

クリスマス

もうすぐクリスマスですね🎵
LEDで光るクリスマスツリー✨🎄✨を買いました。凄く綺麗でお気に入りだよ❗色々な色に変化するので面白いです003.gif
d0319812_02274416.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-30 02:19 | K

先日、アウトレットモールあしびなに行きました。
冬服を探しに行きました。去年の正月🎍に愛知県の実家に帰った時に寒すぎて震えが止まらなくて大変でしたので暖かいコートを探しに行きました。
その時に鳥を見つけました001.gif
d0319812_02180400.jpg






k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-30 02:07 | K

チアシード

最近、ローソンで野菜ジュース🍹🍅🌽
を買って飲んでいます。スーパーフード「チアシード」の入ったジュースを飲んでいます。つぶつぶ感が良い食感ですよ🎵ソーセージも一緒に食べました。
d0319812_02071368.jpg




k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-30 01:58 | K

ライカム

今月、初めてライカムに行きました。
色々なお店があって楽しかったです。001.gif
食べ物のお店が沖縄で見ない店が多かったです。
一階には大きな水槽がありました。平日はわりと空いているので良かったです。
d0319812_01572457.jpg

d0319812_01572609.jpg




k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-30 01:49 | K

暑い暑いと....

言っていたのに急に寒くなった.....

くしゃみの鼻水で目が覚めます


鼻はつらいけどちょっとだけ寒いと布団に包まれる感触がたまらなく好きです。


暖かい羽毛布団に包まれて寝たい......


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-29 12:01 | BIN

結婚式

こんばんは。

今日は兄上の結婚式でした。
朝5時半に起き、準備してすぐに着付けをして会場へ!


d0319812_02083943.jpg



もう、着付けした私はポンポコリン横綱タヌキへと大変身。

しかし、感動し過ぎて涙涙。

そして、飲み過ぎた。


夕方に寝てしまい、変な時間に起きたので、迎え酒します。






ポンポコリン横綱タヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-29 02:01 | ポンポコリンタヌキ

そうだ

京都展に行こうと思っていたのに行くの忘れてました。

きのうしか行く時間なかったのに残念。

また次の機会を待ちます。


[PR]

by aqua-dental-top | 2015-11-28 21:44 | y