東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
貴重な
at 2017-08-14 21:15
アクア歯科から みる花火
at 2017-08-08 09:23
「ジーーン 」となる話に な..
at 2017-08-04 15:58
自由研究
at 2017-08-01 19:22
ユタ 予知
at 2017-08-01 08:43
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2015年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


映画

先日、奥さんのお姉ちゃんの5才の子供と仮面ライダーとニンニンジャーを見に行きました001.gif
つまらないかなぁと思っていたけどなかなか面白かったです。003.gif
思ったよりよく作られていました。昔とはえらい違いです。


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-31 17:15 | K

旧盆

旧盆に恩納村にいる奥さんのおじいちゃん👴とおばあちゃん👵に挨拶に行きました。食べ物を沢山ご馳走になりました011.gif
帰りにお菓子御殿に寄ってお茶しました。自分はパイナップル🍍ジュースを飲みました。
d0319812_17111781.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-31 17:02 | K

旧盆

旧盆に恩納村にいる奥さんのおじいちゃん👴とおばあちゃん👵に挨拶に行きました。食べ物を沢山ご馳走になりました011.gif
帰りにお菓子御殿に寄ってお茶しました。自分はパイナップル🍍ジュースを飲みました。
d0319812_17122631.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-31 17:02 | K

アサガオ

友達が1週間、内地の方に行くのでアサガオを預かりました。
ちょうど台風🍃🌀☔が来たので大変でした。
預かった時よりちょっと元気がなくなってしました。
d0319812_16571136.jpg




k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-31 16:50 | K

お盆

お盆にUSJと京都に行きました。001.gif
京都は伏見稲荷、嵐山に行きました。
伏見稲荷は登山みたいで大変でした。石段を永遠と登り続けました。
嵐山はトロッコ電車に乗りました。
d0319812_16504070.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-31 16:35 | K

騙されるな!

おなかへったー。と思い

お弁当でも買おうかな....とウロウロしていると




d0319812_08322474.jpg




d0319812_08322492.jpg



並んだ天丼弁当。


危うく下の物をカゴに入れかけました。


いかんいかん。


騙されるところだった.......




でも、誰か食べちゃったの??




BIN

[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-31 08:29 | BIN

成人式の前撮り


娘が二十歳の成人式の前撮りの為、二人で写真館へ…



d0319812_13271951.jpg


大人になりました〜001.gif

そして何故か、南城市のゆるキャラ(なんじぃ〜)のぬいぐるみを欲しがるので

d0319812_13273295.jpg


なんじぃ〜可愛いんじゃん!(笑)



yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-30 13:21 | Yacco

エイサー

家の近くで賑やかな音が聞こえてきたので外に出たら人集りができててエイサーを踊ってました‼︎初めて見たので感動…また見たいなー❗️003.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-29 08:15 | いち

特訓



訓練所で特訓中です。

座れ ふせ をおぼえました。

プロはすごいです。あっという間にアホが治りました。


[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-28 16:00 | y

お盆

こんにちは。


今日は中日ですね。

昨日は、ウンケージューシーとアーサ汁と和え物を作りました。


へっ?ポンポコリンタヌキは料理出来ない顔してるって?

ジューシーは、ちゃんと出汁から作りましたよ。

d0319812_18170954.jpg




そして、大量のジューシー!

d0319812_18171719.jpg



全部1人で作りました。

凄い量作ったのですが、ほとんど残ってません。

みんなが食べてくれて嬉しいです。


大晦日もそば作り楽しみになってきました。


やっぱりみんなが美味しく食べてくれるのが、嬉しくてまた頑張ろう。って思います。

絶対市販の出汁とかレトルトは使いたくないので、多少時間がかかっても1から作りますよー!




うん。これで、いつでも嫁に行けますね。


相手居ないけど。


そして、
今日は、親戚回りでさんぴん茶地獄だったので、早くビールが飲みたいです。





ポンポコリンタヌキ








[PR]

by aqua-dental-top | 2015-08-27 18:07 | ポンポコリンタヌキ