東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
検索
最新の記事
at 2017-04-28 18:41
家庭訪問
at 2017-04-21 14:21
そば屋か町工場か
at 2017-04-19 23:54
Silver Shadow
at 2017-04-19 21:02
Queen Elizabeth
at 2017-04-19 21:00
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2015年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ハーフマラソン

先日、古宇利島のマジックアワーRUNのハーフマラソンに出ました001.gif
結婚式から1週間後で全然練習していなかったけど沢山睡眠取って体調万全で望んだらなんとか制限時間の2分前に完走出来ました003.gif
d0319812_2343034.jpg

奥さんは定期的に走っていたので自分より1時間前にゴールしていました。
次はちゃんと練習して一緒にゴールするか置き去りにしたいですね。004.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-30 22:57 | K

結婚式の二次会

結婚式の二次会は久茂地でやりました♪
楽しく出来ました001.gif
d0319812_224559100.jpg

みなさんありがとうございました♪
今日1日は結婚式と2次会とみんなが色々盛り上げてくれて楽しかったです。
m副理事長にも良い乾杯の挨拶してもらい楽しい良い結婚式になりました♪ありがとうございました♪



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-30 22:43 | K

結婚式の昼飯

結婚式はチャペルの式が終わったらお昼休憩でお弁当を食べました♪
d0319812_22342594.jpg

美味しかったです。011.gif
この後は披露宴でちょっと緊張したけど楽しかったです003.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-30 22:28 | K

ジャム

先日、料理教室でジャム作りをしました。
d0319812_21155282.jpg

結婚式でみんなに配りました。001.gif
ほとんどは料理教室の先生が作りました。
みんな喜んでくれたらいいなあ003.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-30 21:06 | K

よしッ!

もう明日で4月も終わりです。
GWは何処へ行っても混雑してると思うので、ゆっくりのんびり家の片付けでもしたいと思います!


でも、新しい靴と鞄が欲しい...



DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-29 21:24 | DHの巨人

ありがとうございます

先日、k先生の奥様より頂きました



d0319812_2140145.jpg




早速......

その日であけてしまいました









ほんと、ご馳走さまです!
美味でした〜(^◇^)



BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-29 20:55 | BIN

3日間

この前、iPhone6に変えたばかりの妹。
そして昨日、そのiPhoneが水没!

変えてまだ3日しか経ってないのに...


今日は仕事休みなので、妹の付き添いで那覇までiPhone修理に行きました。



今度何か奢ってもらおう



DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-28 18:02 | DHの巨人

ビール

こんにちは。
昨日は沢山ビール飲みました。

おかげで二日酔い。胸焼けというか何というか。何食べても気持ち悪い。

とても気持ち悪い。

そして、日曜日休みだったのに、プリキュア見逃した…。とても罪悪感。



ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-26 18:42 | ポンポコリンタヌキ

イオン ライカム!

プレオープンしたライカムに行きました!
新しい店内はたくさんのお客様で賑わっていました。

エントランスはおっきなアクアリウムがあって綺麗で、
外にはオリオンビール工場から直送のビールが飲めるレストランもあって大人も子供も楽しめる施設でした。

d0319812_1835352.jpg


さすがに1日では回れないくらいの規模でした002.gif

混んでない平日にいってみたいです。

ミランダカー
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-23 14:05 | ミランダ☆カー

もずく

患者さんからもずくの差し入れをいただきました。

量が多かったので毎日モズク三昧です。

モズクには血液をサラサラにする効果があるとのこと。

しばらく抜歯できません。


[PR]

by aqua-dental-top | 2015-04-22 20:31 | y