東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
はじめまして
at 2017-12-12 21:07
がんばりノート
at 2017-12-05 18:49
喧嘩上等 (ヤンキー笑)
at 2017-12-05 09:56
那覇マラソン
at 2017-12-05 06:52
( ^∀^)嬉しかったです
at 2017-12-04 23:51
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


前撮り

結婚式の前撮りで白無垢は着ないけど先日、撮影だけはしました。001.gif
d0319812_4282746.jpg

すごく記念になりました。楽しかったです。
今後ともよろしくお願い致します019.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-31 19:26 | K

牡蛎

先日、理事長からアクアのみんなに牡蛎を頂きました001.gif
d0319812_4191445.jpg

生でポン酢で頂きました♪
美味しかったです。ありがとうございました011.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-31 19:15 | K

家庭菜園

先日、茄子が季節はずれで実をつけました。001.gif
d0319812_495121.jpg

嬉しかったです♪


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-31 19:11 | K

出会いと別れの季節です。

アクア歯科にも

「転勤が決まりました」
「就職、大学が内地に決まったので!」
等々


3月中に治療を終わらせて下さいと
頑張って通ってくださる方が何人かいらっしゃいました


転勤が決まった優しいご夫妻は
「また沖縄に戻ってきたいです!今までありがとうございます」
と最終診療日にお菓子をもってきてくださったり


アクアでの待合室で勉強していた患者さんも 「第一志望受かりました!」
と嬉しい報告に2人でハイタッチしました。




志をもって沖縄の地を出たなら将来は必ず沖縄のために役にたつ事を考えてほしいなぁと思います。


まっ、オバちゃん発言ではありますが...



みなさん、沖縄に戻ってきた時にはアクアにも顔をみせてくださいね〜(。´・∀・)ノ゙



BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-31 14:08 | BIN

物品用ポップ!!

アクア勉強会で、DHの巨人さんが素敵なポップを手作りしてくれました!




可愛いんじゃん!!
スタッフ皆で拍手!


d0319812_13533771.jpg


d0319812_13554967.jpg




アクアの皆で物品販売に役立てようと思います!!

巨人さんありがとうねー(*^^*)



Yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-31 13:49 | Yacco

桜餅

先日、桜餅を食べました011.gif
とても美味しかったです。
d0319812_13371533.jpg


桃の木
d0319812_13363940.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-31 13:32 | K

うわ…

こないだ雨降った後に

家のベランダでたら足元にカタツムリがいたようで、




クシャッ





ん??




うわっ……


潰した…………



なんともいえない感触。


ゾワーーーー(鳥肌)


ごめんねーと心の中で謝ってぞうり洗いました。



ミランダかー
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-30 23:20 | ミランダ☆カー

夜な夜な

d0319812_13373049.jpg

友達が働いてる北谷のバーに行ってきました★

ガールズトーク?しまくってソフトドリンクだけで帰ってきました(笑)
珍しくノンアルコールでございます。

またいきまーす003.gif

Was super fun. Also I will drink together!

ミランダカー
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-29 13:34 | ミランダ☆カー

美容

はい、連続投函です。
得意です。


今年から、美容頑張ってるのですよ。
特に肌!!
顔面メンテナンスって大事ですね。

元々ファンデーションは、好きじゃなかったので、塗りたくってはなかったのですが…。

洗顔と保湿って大事ですね。

去年の顔の肌と今の顔の肌を比べると、やっぱり今が綺麗になっています。

もっと美しい肌になるように頑張ります。

ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-28 00:06 | ポンポコリンタヌキ

ダイエット

こんばんは!
置き換えダイエット頑張ってるポンポコリンタヌキです。

先日、私の太り具合を調べたく、高校時代のスカートをはいてみました。

高校時代のスカートはウエスト測るのに丁度良いのですが…。

スカートを顔に巻いて、エリマキトカゲとか言って遊んでるんですが…。
ウエストより顔がデカイ。元々顔デカイんですが…。

スカートを2回曲げてもまだ余裕があったのに…。

今じゃ、チャックも閉まらない…。

酷い…。

ってことで、今日からウォーキングしょうと思って張り切ってたんですね。







































久しぶりに、大雨











はい、ウォーキングは明日からやります…。










ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-03-28 00:00 | ポンポコリンタヌキ