東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
はじめまして
at 2017-12-12 21:07
がんばりノート
at 2017-12-05 18:49
喧嘩上等 (ヤンキー笑)
at 2017-12-05 09:56
那覇マラソン
at 2017-12-05 06:52
( ^∀^)嬉しかったです
at 2017-12-04 23:51
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


年末のお掃除

31日は今年最後の日です。
29日にみんなががんばってだいぶ綺麗にしてくれたので今日は自分含めて3人でしたが無事に大掃除が終わりました。
何かあっという間の1年でした。
今年色々ありましたがみんなの支えもありなんとか乗り切ることが出来ました。
来年も色々あると思いますがみんなさんのご指導、応援、協力お願いいたします001.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-31 19:44 | K

クリスマス

今年のクリスマスは有名なお寿司屋さんのかわじという所でお寿司のセットを食べました。
d0319812_19394746.jpg

すごく美味しかったのでみなさんも行ってみて下さい。011.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-31 19:43 | K

忘年会

今年の忘年会は幹事だったので何か楽しくやりたいと思ったので猿になってじゃんけんしたりカラオケρ(ーoー)♪したりダンスしたり004.gifせがた三四郎になりきって気合いでTシャツを破ったり楽しく出来ました♪
せがた三四郎の曲が無かったのが予想外でしたが気合いで乗り切りました。
Sさんも盛り上げってTシャツを破り一緒に出来て良かったです003.gif
理事長、m副理事長、m先生夫妻のお祝いも出来て良かったです001.gif
みんな楽しく忘年会が無事に終わって良かったです003.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-31 19:19 | K

那覇マラソン

今年の那覇マラソンは一週間前に膝を痛めて思うように走れませんでした。
中間地点でタイムオーバーでリタイアしてしまいました。
来年は2週間前から慌てて練習しても体を痛めるだけなので地道に努力します。001.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-31 19:10 | K

ぷはー

K先生の奥様より
差し入れいただきました!!
今日の診療後、皆でいただきました♪
ありがとうございました!!
d0319812_21233881.jpg

美味しかったです (*˙︶˙*)



choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-29 21:20 | choco

2014

今年もあと少しで終わりますね
この1年あっという間過ぎて、本当に短く感じました。

周りのみんなは、友達同士で同じ歯科医院に就職したりした子が多かったので、1人でアクアにやって来た時は不安しかなかったのですが...

Drやスタッフの皆さん、友達や両親の支えもあって今では毎日楽しく仕事が出来ています!

自分は本当に周りの人に恵まれてると思います012.gif
感謝してもしきれません!
まだまだ迷惑かけてばかりで半人前の衛生士だけど、いつかは支えてくれる周りの人達に恩返しできるといいな043.gif


来年は、もっともっと仕事も遊びも頑張るぞッ‼︎




DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-29 20:34 | DHの巨人

酔っぱらい

おはようございます。

アクア1酒癖悪いポンポコリンです。

いや、これは全人類で一番悪いでしょう。

へっ。お前はタヌキだろうって。
はい。タヌキでした。


昨日はアクアの歳忘れようぜ忘年会でした。
案の定記憶ないです。

全人類の皆様に多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

あー。今年も終わる…。また年とってしまう。

皆様は楽しい一年でしたか?
私はアクアが大好きです。

こんなタヌキでも、相手してくれる
アクアスタッフは、神様仏様俺様です。

へっ。

来年達成させたいことは、ピアノで聖飢魔IIを弾けるように、ピアノ習いにいきます。

あと、ベースも買って鍋の蓋でシンバルの代わりにして、1人で聖飢魔II全部できるようにがんばります。


皆様
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-29 10:14 | ポンポコリンタヌキ

ガソリン

いつも定額でいれていますがさっき給油したらなんと
満タンになりお釣りが帰って来ました。やったー

ちょっと古い話題ですが
OPEC vs アメリカ vs ロシアの影響のようです。
「事実は小説よりも奇なり」といいますがニュース見てると楽しいです。

経済勉強して金儲けできるようになりたいなあ


[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-26 17:30 | y

欲しかった本があり購入をずーーっと悩んでいたある日、更衣室のロッカーを開けると
欲しかった本が入っているではありませんか!!!!!!
わぉ!!
yaccoさんのお子さんが小さい時に読んでいた本らしく読んでみて~!と言う事で譲ってもらいました ♡
すごいビックリ!
そして嬉しい!
ありがとうございます (*˙︶˙*)
大切に読まさせていただきます♡

choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-24 14:04 | choco

おぉーー و.。.:*✧

マジックリンのピカッと輝くシート
d0319812_147294.jpg


これ!!
あきらめていた水垢おちました!
ここまで落ちれば満足!
before afterとればよかったー (*•̀ㅂ•́)و


choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-12-24 14:00 | choco