東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
看板猫?
at 2017-03-18 00:01
ありがとうございます
at 2017-03-14 21:54
辛いのがお好き
at 2017-03-13 14:22
誰が買うのか
at 2017-03-13 13:39
パヤオ
at 2017-03-12 21:56
画像一覧
記事ランキング
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧


もうすぐクリスマス

今日、アクアでクリスマスのイルミネーションの準備をしました。
emoticon-0100-smile.gif
そして、家でも窓ガラス、食器棚にちょっとシールを貼りました♪


d0319812_20485153.jpg

d0319812_20493498.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 20:49 | K

家庭菜園2

茄子が実ができなかったので新しくトマト、アスパラガス、サニーレタスを買って育てることにしました。emoticon-0100-smile.gif
だけど嬉しい誤算で茄子が実をつけたので家庭菜園がいっぱいに増えてしました。emoticon-0102-bigsmile.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 20:28 | K

家庭菜園

茄子が受粉せずになかなか出来なかったけど奇跡に実ができました。
d0319812_2027644.jpg

もう秋も終わり冬になったのにすごく嬉しかったですemoticon-0100-smile.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 20:23 | K

12月

明日で12月。


なんて1年早いのでしょう....

別れがあれば出会いもあるさ

また新しい年の出会いを大切にしましょうemoticon-0123-party.gif







みんなでいい年の瀬を迎えられますように!



BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 20:22 | BIN

ペット\(^o^)/

友達の家で課題ですm(__)m
友達のわんちゃんが
とても可愛いんです♡
すっごい人懐っこい!!!
アクアのスタッフも
ペット飼ってる人が多くて
とても羨ましいですm(__)m♡
d0319812_18172595.jpg

DHのたま

[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 18:18 | DHの卵☆

感謝でいっぱいです(*_*)♡

昨日、アクアのラスト出勤でした。
とても早い1年でした(>_<)
アクアのスタッフのみなさんにゎ
とても感謝してます!!
入った当初、なにもわからない
私に優しく丁寧に一から
教えてくれました(*_*)♡
色々、迷惑かけながら
1年続けてとてもいい経験に
なりました!本当にいろんな
思い出があって、花とプレゼントを
最後に頂いた時ゎ涙が出そうでした。
でも、恥ずかしいので堪えました笑
本当にありがとうございました!
アクアの経験を大切に、これから
始まる臨床実習がんばります\(^o^)/

DHの卵



[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 18:11 | DHの卵☆

素敵なDHに!

今日はかわいいかわいいDHの卵☆ちゃんのアルバイト最終日でした。




生まれたての小鹿のように震えながら理事長の横に着いていた日を思い出します。

おっとりしているけど、いつも丁寧で患者さんにも優しく接してくれました。


アクアの経験が役にたってくれるのかわかりませんが、卒業して素敵な衛生士になってくれたら本当に嬉しく思います。

今日はみんなでささやかなブーケを渡して笑顔でありがとうしましたemoticon-0102-bigsmile.gif


DHの卵☆ちゃん!また遊びにきてね〜emoticon-0115-inlove.gif




BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-29 20:02 | BIN

知事選挙

先日、選挙があり行って来ました。
仲井真さんに投票しましたがすぐに翁長さんに当選確実が出ました。残念でした。
d0319812_1891217.jpg


基地問題がどうなるか心配ですね。
県外はほぼ無理だと思うので普天間基地の危険を排除するのが一番だと思ったので仲井真さんに投票しました。
民主党のように拗れるだけで終わらなければいいと思います。



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-29 16:44 | K

11月

d0319812_203996.gif


今月は休日出勤が多く、6連勤が3週もあってつかれました。
がんばったので給料日が楽しみです。

髪切りに行けなかったのが一番困りました。

あと1ヶ月で冬休み♪



[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-28 20:12 | y

(((o(*゚▽゚*)o)))

幼稚園実習につづき、
やっと、長いテスト期間が
今日でおわりましたー!
嬉しい♪嬉しい♪
でも、またすぐ当院式。
そして当院式おわったら
臨床実習…。m(__)m
怖いょー。怖いDHに
泣かされませんょーに笑
そんな話を友達としてたら
アクアのスタッフが私に
優しいのがヒシヒシと
伝わってきます…(__)♡
i♡アクア歯科\(^o^)/

DHの卵☆

[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-27 13:36 | DHの卵☆