東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
キングス
at 2017-04-30 23:57
回転寿司
at 2017-04-30 23:54
at 2017-04-30 23:51
クオカード
at 2017-04-30 11:49
ダイソン
at 2017-04-30 06:03
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧


9月ラスト(^o^)!

今日ゎ、9月最後の日ですね(^o^)
二年生になって、ものすごく
日が経つのが早い!!
来月やっとこさ私の誕生日♡
20歳なります(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしすぎるー\(^o^)/
いつめんに誕プレでお願いした
美顔器はやくほしいな〜♡ニヤニヤ
女子力UPして魅力的な20歳に
なりたいです笑笑 講義も実習も
がんばろー!おー!!

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 18:52 | DHの卵☆

差し入れ

アクアはみんなさんから差し入れがたくさんでおやつを食べるのが楽しみです011.gif
d0319812_13423288.jpg

皆さんいつもどうもありがとうございます001.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 13:43 | K

カマキリ

先日、かなり大きなカマキリに遭遇しました。
d0319812_13324552.jpg

ちょっと可愛いですよね003.gif
沖縄に来た当初はベランダにクワガタが飛んで来ましたがハチミツをあげていたが部屋の中が猛暑で死んでしまいました。クワガタの用のゼリーも買った時だったので悲しかったです007.gif
ヤドカリは飼いやすいので一度試すのも良いと思います001.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 13:39 | K

家庭菜園危機一髪

家の家庭菜園で水やりを忘れてしまって枯れてしまうところでしたが
d0319812_13261928.jpg

なんと水やりで回復してひと安心です。
蜜蜂が受粉してくれるのを祈り無事に茄子に実ができる楽しみしている今日この頃001.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 13:30 | K

秋なのに猛暑

先週、車の温度計が異常な気温を計測
なんと37℃
異常気象ですね008.gif
d0319812_13145447.jpg

最近、ちょっと涼しくなってひと安心です。


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 13:16 | K

最後

今日で9月も終わりです
社会人になってから、時間の流れが凄まじく早く感じます。

明日から10月
食欲の秋だからって、デブにならないように頑張ります‼︎




DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 12:39 | DHの巨人

食欲の秋?

よーーく食べすぎてます。
そして、よーーく眠れます。
お陰で白衣ズボンのボタンが
しまりません (º ロ º๑)!!
10年着れてたのに…
遂にアウト~ ∑(°口°๑)
代謝が下がるって本当なんですね。
って代謝のせいにしました!笑。



choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 12:37 | choco

好きな番組♪

最近、私の好きな番組が
次々と終わっていきました(°_°)

まずゎ、昼顔
吉瀬美智子さんが綺麗
すぎて、あんな30代に
なりたい!と思いました
口の横のホクロがとても
魅力的でした\(//∇//)\♡
d0319812_00201951.jpg

あとゎ、テラスハウス!
なんやかんや見てました( ^ω^ )
意外とたのしかったです♪
臣くん、かっこょかったな〜♡
d0319812_00203496.jpg

次ゎどんな面白い番組が
始まるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 00:16 | DHの卵☆

結婚式

ミランダです。

昨日はいとこの結婚式に参加してましたー。感動的で涙あり、笑いありの良い式でした。

が、一枚も写真撮らず…


久しぶりに会う親戚と挨拶巡りをしていたらお酒の量も増え、パンプスもどっかに行ってしまい
最終的にパンストでカチャーシーを踊りながら徘徊する始末。



あちゃー025.gif

だが、私は気にしなーい!




いとこよ、お幸せに!!!
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-28 23:29 | ミランダ☆カー

お弁当

今日、学校でお弁当
食べようとしたら、
箸が一本しか入って
ませんでした。(°_°)
お母さん、どんなしたら
一本だけ入れ忘れるの?
一本ゎいれてるのに笑
d0319812_20501519.jpg

DHの卵☆

[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-26 20:49 | DHの卵☆