東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
貴重な
at 2017-08-14 21:15
アクア歯科から みる花火
at 2017-08-08 09:23
「ジーーン 」となる話に な..
at 2017-08-04 15:58
自由研究
at 2017-08-01 19:22
ユタ 予知
at 2017-08-01 08:43
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧


夏は暑い!

こんばんは!
暑いのは苦手です!ハルです。


我が家にはクーラーが無く、私は暑いのが苦手です。
そんな私の昨年からの強い見方が
冷却クールジェルマット(画像はイメージです)
d0319812_19432569.jpg


通常時でも割とヒヤッとしてますが
暑い日は冷凍してます。
保冷剤状態になるので上にタオルを敷くのですが
元々冷え性の私には充分涼しいです。

今年もそろそろ熱帯夜が来るのでこれで乗り切りますぞー。
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-31 19:30 | ハル

一目惚れ笑

最近、アプリでNewsを
読んでたら、「一目惚れ婚
の離婚率がわずか10%」と
いう記事がありました!
お互い一目惚れで結婚
できるなんて、幸せだな
と思いました(*^^*)
顔がタイプだから、喧嘩
してもある程度、許せる
のかなとも思いました笑
また、面白い記事があったら
紹介します笑

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-31 19:22 | DHの卵☆

占い

久しぶりに中学の時に
当たる!と流行った占い
をしましたー( ̄▽ ̄)

7月、今日で終わって
しまうけど、7月ゎ
金運が良かったみたいです笑
そーでもなかったょーな
気がします笑 あ、祖母から
お小遣いをもらったこと
ぐらいが臨時収入でした(o^^o)
1ヶ月毎に更新されるので
来月の占い結果がたのしみです❤︎

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-31 19:01 | DHの卵☆

テストヽ(´o`;

只今、テスト期間で
頭がパンクしそうです笑

16教科中、5教科
おわりました\(^o^)/
最近、矯正のテストがあって
不正咬合のアングル3級の説明と
図を描きなさいって
問題がでて、絵が下手くそ
すぎて諦めました笑
切実に絵、上手なりたい。
と思った日でした。
d0319812_22555617.jpg

DHの卵☆


[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-30 22:55 | DHの卵☆

ベランダ

我が家のベランダには、よく鳥さんがやってきて虫さんを落として去っていきます。

この時期は、セミを咥えてやってきますが、セミの苦しそうな鳴き声が響き渡って、何とも言えない気持ちに...

今年も夏が終わるまで、何匹のセミさんが我が家のベランダにやって来るのでしょうか...

せめて元気なセミさんとお会いしたい。




DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-30 22:02 | DHの巨人

アクアちゃん

アクアちゃんのエサを使ってサッカーしているのは可愛かったです001.gif
1
d0319812_192139.jpg

2
d0319812_1924214.jpg

3
d0319812_1925531.jpg

4
d0319812_1933052.jpg

5
d0319812_194968.jpg

以上エサをツツイテ遊んでいる様子でした029.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-30 18:58 | K

比地大滝

先日、比地大滝に行ってきました001.gif
d0319812_1849050.jpg

かなりアップダウンがあって大変でした。汗だくになりました。
d0319812_18514955.jpg

変わった色のトカゲもいました。

d0319812_18531231.jpg


d0319812_1855121.jpg

一汗かいた後の飲み物は格別でした001.gif
d0319812_18564560.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-30 18:45 | K

家庭菜園

ベランダで茄子とローズマリーを育てています。
d0319812_18422958.jpg

1ヶ月ぐらい経ちました。

d0319812_18431376.jpg

だいぶ育てきて食べれるのが楽しみです♪
最近、茄子に花が咲きました001.gif
d0319812_18445391.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-30 18:41 | K

土用丑の日

昨日、土用丑の日ていうことでうなぎを食べに行きました001.gif
d0319812_15221013.jpg

すごく美味しかったです011.gif
去年も夏の土用丑の日に食べました。
絶滅危惧種に登録されて心配です。
来年も食べれますようにお願いします。


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-30 15:28 | K

花火

与那原のお祭り
d0319812_21535065.jpg

[
d0319812_21535266.jpg





今年もみれてよかった003.gif



BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-07-29 21:40 | BIN