東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログジャンル
検索
最新の記事
貴重な
at 2017-08-14 21:15
アクア歯科から みる花火
at 2017-08-08 09:23
「ジーーン 」となる話に な..
at 2017-08-04 15:58
自由研究
at 2017-08-01 19:22
ユタ 予知
at 2017-08-01 08:43
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧


4月ラスト!


今日で4月も終わっちゃいます!
もぅ4月もおわりかーって
最近、月日が流れるのが
早く感じます( ̄▽ ̄)
仕事したら、もっと早く
感じるんだろーなーって
思います☆ 5月ゎ色々
学校が忙しそぅなので
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

はー顔の血色よく
なりたいなー。笑
なんでこんな顔色
悪いんだろー(*_*)笑
誰か、顔の血色がよく
なる方法、知ってる方
いらっしゃいましたら、
教えてください笑笑
本当に悩みです。笑

それでゎ、5月も
頑張っていきましょー!!

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-30 20:48 | DHの卵☆

牛角

先日、月一回友達と焼肉を食べているんですけど牛角の超盛りご飯を毎回頼みます。すごく量は多いんですがお肉があるとご飯が進みます011.gif
d0319812_18495031.jpg

みんなさんも一度試してみてください。

k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-30 18:44 | K

結婚祝い

先日、結婚祝いでアクアのスタッフから写真立て
d0319812_1841756.jpg

とブリザードフラワー
d0319812_1842893.jpg

をもらいました001.gif


きららのスタッフから魔法鍋
d0319812_1843182.jpg

をもらいました。001.gif
ありがとうございました♪より一層がんばりますので今後ともよろしくお願いします043.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-30 18:36 | K

結納

先日、結納の会場探しでホテルのカフェで美味しいスムージーを飲みました011.gif
d0319812_1829916.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-30 18:29 | K

マラソン

先日、うるま市のあやはしマラソンを応援に行きました


マラソンは苦手ですが応援は得意!
約2時間を
食べて
寝て
また食べて

かなり楽しく過ごしてます。

マラソンでまたおもしろいのがこんな強者達。

d0319812_62881.jpg


アイアンマン

d0319812_628973.jpg


相撲レスラー








いやー。
ようこんなんで走れるわ....


尊敬。



BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-30 06:08 | BIN

チェアー

毎週火曜日はあっぷるに出勤してる私。

あっぷるのパソコンデスクのイスが新しくなってました。

アクアのデスクのイスもメッシュの背中ですわり心地がいいのですが、それに負けず劣らずです。

あっぷるのはシートの右端にあるロゴマークがおしゃれでかわいい。

   AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-29 23:52 | AS

海といえばミランダさん笑。



こんばんゎ〜☆
タイトル気にしないで下さい笑
最近、携帯のデータ
みてたら、懐かしい
写真がいっぱいあって
振り返って楽しんでました♪

d0319812_1211123.jpg


d0319812_1215815.jpg


去年の3月ぐらいに
友達の里帰りに便乗して
宮古島に遊びにいった時の
写真があって、宮古島の海
とても綺麗で、宮古島を
ドライブしながら海めぐり
めっちゃ楽しかったです♪
また行きたいですヽ(≧▽≦)ノ
また、友達の里帰りに
便乗しよ〜♪♪笑

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-29 01:22 | DHの卵☆

天気悪い

雨降り続いて気温が下がってきました

風も強く吹いて台風?みたいです。

皆様、体調崩さないようお気をつけください。

ミランダ☆カー
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-27 22:51 | ミランダ☆カー

上には上がいる∑(゚Д゚)

DHの巨人の身長は167cm


d0319812_1048860.jpg



こちらの巨人様は50m超えなのです。


クソー。全然身長足りない...




DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-27 21:18 | DHの巨人

定例会

きのうの定例会でぼくの誕生日のお祝いをしてもらいました。

ケーキがきたときは隣に座っていたK先生のお祝いだと思っていたので

自分のことだとしっておどろきました。

みなさんわざわざ祝ってもらってありがとうございました。



[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-27 19:18 | y