東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
ナイトカヤック
at 2017-10-16 21:49
夏の名残りを楽しむ
at 2017-10-15 18:23
はやいもので....
at 2017-10-09 22:37
マジックキャッスル
at 2017-10-03 21:43
玄米茶専用
at 2017-10-03 17:21
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧


散髪

今月も最後、来月は消費税8%
気候も暑くなりましたね。
今から散髪でスッキリしてきたいと思います001.gif
最近、運動不足もありお腹は立派なりました。人としてはまだ未熟ですが…。
ランニング、水泳も近々やっていきたいと思います004.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-31 17:25 | K

季節は春もよう

最近、暑くなりましたね。058.gif
自分は石油ストーブを使っているけどもう使う時がないかも008.gif
まだ、石油が余っている。危ないのでなんとか使いきりたいと思います。
次に寒気がやって来た時には火力最大で使いきる予定ですね001.gifいつもは省エネだけどね♪


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-31 17:15 | K

カレー

先日、カレーを食べました001.gif
d0319812_1761825.jpg

ホテルカレーは酷があって美味しいです。だけど辛いのが好きなあなたにとっては物足りないでしょう。
スパイシーカレーは辛いのが後に残りあまり自分は好きではないですね。
ボンカレーは当たり障りがなくていいと思います011.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-31 17:12 | K

料理教室

先日、料理教室で鯛料理を教えてもらいました。001.gif
魚の三枚おろしができるようになりました。019.gif
d0319812_1313059.jpg

鯛飯はすごく美味しかったです011.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-31 12:58 | K

フィギュア

羽生選手金おめでとー

あの町田選手の完璧な演技超えるとゎさすが王子

やっぱりすごいな

町田選手金確信してただろうに。ちょっとかわいそうでした。

フィギュア選手ってみんななかよくていいですね


[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-28 21:39 | y

インド料理店♡


最近、友達と北谷の
インド料理店に
行ってきました∩^ω^∩♪

そこの店のカレーセットに
BIGなナンがでてくる←
ときいて、どーしても
食べたくてやっといけました♡

そのBIGなナンゎこちら!
ででーんヽ(・∀・)ノ
d0319812_116182.jpg

最初でてきた時、あまりの
大きさにびっくり!笑
カレーも10種類ある中から
2種類好きなものを選べて
サラダ.ドリンク付き♪
味もめっちゃ美味しくて
リピ決定ですヽ(〃∀〃)ノ

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-28 01:17 | DHの卵☆

ぬーん(°_°)


こんばんゎー( ̄^ ̄)ゞ
なんか、友達が変な可愛い
お菓子食べてました笑
どんな味のお菓子なんでしょ?
キャラクター可愛いすぎる♡笑
d0319812_0543665.jpg









媒体作り頑張っております( ̄^ ̄)ゞ
いつ終わるのでしょーか笑
Mac荒らしてるょー。
絶対、迷惑な客だょー。
春休み終わっちゃうょー笑
d0319812_055289.jpg







DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-28 01:01 | DHの卵☆

花and木

ベランダのプランターに植えてたバラの苗木に、今年はじめて花が咲きました。

数週間前につぼみが出てからは、毎日楽しみにしてました。

となりの鉢から侵入したガジュマルにも負けずに成長してます。

このガジュマル、植えた覚えはないのですが、数年前から勝手に生えてきて、水やりもせずほっといたのですが、気付いたらとなりのプランターに根が侵入してました。

今では下のスタンドにも根をからみつかせています。

おそるべき生命力。

d0319812_15414298.jpg


        AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-27 15:53 | AS

増税

そろそろ3月も終わりですね。来月からは消費税もあがります。

テレビのニュースでも特集されていました。まとめ買いセールの様子を

放送していたのですが、一万円買ったとしても300円の得にしかならないのだから

日用品ならそこまで必死になって買う必要はないと思います。



  y
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-26 22:59 | y

テレビで中国語ラストミッション

こんばんは!!chocoです。
只今、NHKテレビで中国語48回目の放送が終わりました!!ラストミッションは台湾からでしたー。
台湾。また行きたい ♬


毎週火曜日。
録画までして1年近くみてた私の中国語力。




ゼロ(❀'︶'❀)

わー。
でも懲りずにまた来年度も見まーす!!


choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-25 22:53 | choco