東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
ナイトカヤック
at 2017-10-16 21:49
夏の名残りを楽しむ
at 2017-10-15 18:23
はやいもので....
at 2017-10-09 22:37
マジックキャッスル
at 2017-10-03 21:43
玄米茶専用
at 2017-10-03 17:21
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2月もおわりー( ̄▽ ̄)



今日で2月も終わりですね!
アクアの皆様、月締め
お疲れ様ですm(_ _)m

3年生ゎ、今週の日曜日
いょいょ、国家試験です!
私も2年後にゎ受けますm(_ _)m
その頃にゎ、少しゎ
歯科衛生士らしく
なってるのかな?笑
DHの卵ぢゃなくて
DHになる!笑
目標を高くもっていこ〜!
3月も頑張っていきましょう☆

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-28 22:10 | DHの卵☆

大北海道展

水曜日に三越の大北海道展に行って来ました001.gif
d0319812_148567.jpg

ちょっと海鮮丼が美味しそうだったので食べました♪011.gif
d0319812_1494939.jpg

高かったけど昔、北海道で食べた800円の海鮮丼の方が美味しかったです。やっぱり本場には勝てないですね。



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-28 14:14

スパイシーカレー

先日、キムタクが宣伝しているスパイシーカレーを食べました011.gif
d0319812_1353086.jpg

ちょっと後味がホファーて感じで辛いです019.gif
なぜか2日目はそんなに辛くなかった。
煮込み過ぎてスパイシーさが飛んだのか不思議でした!?



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-28 13:51 | K

3月の楽しみ

もう2月も終わりますね (*´˘`*)♡
あっという間です!!
慌ただしく過ぎていく日々の中でも
ささやかな楽しみを見つけました
♩♬♡゚*。
3月の楽しみは
d0319812_0285163.jpg

d0319812_0294157.jpg


楽しみーーー ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚


choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-28 00:35 | choco

顔面チワワ化!?笑



こんばんゎ~♪♪
明日で2月も終わりですねー
早い!あっという間です笑

最近、よくチワワ←って
言われます笑
昔、アイフルの宣伝にチワワが
でてて、それに似てるって
言われてたなーって
思い出しました笑

最近の友達と私の会話↓

友達「あ!昨日、○○○見たょ~」
私 「え、どこでどこでー??」
友達「ペットショップで笑
トリミングされてた!笑」

d0319812_2351224.jpg



ペット…ショップ…
トリミング…笑笑
奴ゎペットショップに
私を見物しにいってたのか笑

なので、

私「きゃー恥ずかしいヽ(〃∀〃)ノ
イメチェンしてるとこ
見られてたんだ笑」


会話終了。笑 なんだこの会話。笑
そんな感じで毎日の学校生活
たのしんでます(^o^)/
チャンチャン笑


DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-27 23:55 | DHの卵☆

名言2

TSUTAYAでレジ横に並んでた本をパラパラめくってたら、興味がわいて買ってみました。

以下、本の抜粋です。

「プロフェッショナルとは、 
自分で必要を見出し、仕事を通じて自分の能力と個性を生かし、物事を完成させ、その結果として十分にかつ他の人々をも豊かにするほど稼ぐことができる人。
肩書きや資格など関係がない。
一つずつの仕事に汗をかき、工夫を凝らし、孤独に考えを重ね、試行錯誤し、絶望しかけてはそれを拒否し、逃亡することを夢想し、ひっそりと助けを求め、また自分へと戻って偶然に助けられながら物事を完遂させる。」
   
     白取春彦 著 「頭がよくなる逆説の思考術」  より

            AS
          
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-27 19:56 | AS

グッタリ..

お休みの日は母や伯母の買い物に付き合います....

せっかく沖縄にきてくれているんですから!

たまの親・伯母孝行p(^_^)q

と思ってはいるのですが。
毎回グッタリです
仕事より疲れます(笑)


そして、私たちより少しは若いくせに体力がない!
そのくせブクブク太るだけ太って!

とお説教がはじまります(涙)

くそぉ。
次、母たちがくる頃には
絶対やせておかないと!!






BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-26 22:43 | BIN

研修

こんばんは。

あっぷるさんに修行へ行き…。
あ、あっぷるさんの産業廃棄物化しているポンポコリンタヌキです。

今日も弁当2つ食べました(^^)
私の胃袋はブラックホール…。

と思っていたのですが、
さすがに弁当3つ目はギブでした。

そんな私は、

今日ね、

今日。

とうとう

龍が如く維新買っちゃったのだよ!

予約しておけば良かった…。

だって予約が安かったし、
特典もある。

しかーし、クーポンという画期的なものにて、
私は今日予約額より100円程高くで買いました(*_*)

ショック。
そんなことよりも、CDがついてたので満足です。

まだあまり進めていないのですが、
あのイケメン秋山に会う為に
私は、あっぷるさんの修行レポートを必死で終わらせていました。

終わったら、寝る時間でした。

明日こそ、イケメン秋山に会う為に進めて行きます。


そして、


睡眠中に、イケメン秋山に300円借りる夢でも見ようと思います。


おやすみなさい。




ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-26 00:12 | ポンポコリンタヌキ

今日は暑かったですね。春っていうか夏です。

毎年今頃は花粉症で苦しんでいたのですが、沖縄は花粉をだすスギ・ヒノキは生えていないので

天国です。



PM2.5・黄砂・放射性物質「「ククク…ヤツは四天王の中でも最弱…面汚しよ!」」



寝るとき空気清浄機使ってるんですが、こいつほんとに働いてるんでしょうか。

家電製品の中でも効果が実感できない唯一の謎の機械です。


   y
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-25 21:14 | y

アルバム

引っ越してきてまだ開けてないダンボールを整理していたら

昔のアルバムがでてきました。

まあ、あるあるなんですが、ついそちらに興味がでて作業を中断。

学生時代なんてつい最近のことだと思っていたのに・・・え?10年前?



                           y
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-02-25 21:06 | y