東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
はじめまして
at 2017-12-12 21:07
がんばりノート
at 2017-12-05 18:49
喧嘩上等 (ヤンキー笑)
at 2017-12-05 09:56
那覇マラソン
at 2017-12-05 06:52
( ^∀^)嬉しかったです
at 2017-12-04 23:51
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


家の前で・・・

昨日の夜11時頃、外でバーンという大きな音がしたので、外に出てみたら・・・家の前で交通事故が起こっていました。

右折の車と直進の車がぶつかって大きくへこんでガラスが飛び散っていました。

2台の車から出てきた人たちは何やら大声でもめてるようだったので、ちょっと迷いましたが、110番に通報しました。

110番 「事件ですか?事故ですか?」

私   「あのー、家の前で、交通事故が起きて、けが人はいなさそうですが、車が大きくへこんでガラスがび散っています。乗ってる人達がもめてるみたいです。」

110番 「軽自動車ですか?普通車ですか?」

私  「軽自動車と普通車が曲がり角でぶつかってます。」

110番 「車のナンバー見えますか?」

私  「3階なので見えません。」

110番 「パトカーを向かわせます。聞き込みの際はご協力ください。」


しばらくしてパトカーが到着して、事故処理してました。
その頃には車の人達も落ち着いていたようでした。

交通事故、怖いですねー。  私たちも夜道の運転には気をつけましょうねー。

      AS 
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-31 22:08 | AS

1月最後の日( ̄▽ ̄)



今日ゎ、1月最後の日です〜☆
私の今やりたいことゎ
1.たくさん眠ること
2.成人式の振袖選びに行きたい
3.ショッピングしたい
4.お金が欲しい
5.甘いもの食べたい
6.歌うまくなりたい
7.きれいな夜景みたい
9.CLUBいきたい
10.映画みたい

ざーっと、なんとなく
やりたいこと?願望?
書いてみました( ̄▽ ̄)笑
見返しみたら、くだらない笑
ラスト10代、たのしんで
いきましょーヽ(≧▽≦)ノ!

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-31 21:15 | DHの卵☆

クッキー

先日、ちょっと遊びでクッキーを焼きました001.gif
d0319812_1941891.jpg

焼き上がりも美味しそうでした♪
d0319812_19423556.jpg

甘くて美味しかったです011.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-31 19:38 | K

新しい風

数日前。

衛生士学校の方がアクアに面接にきてくれました003.gif


私はお会いしていませんが、とても優秀な方のよう!

DHの卵☆ちゃんのようにアクアが好きになってくれたら嬉しいです??

アクアのスタッフの一員として迎える事ができればアクアもパワーアップするはず!


今からとても楽しみだー!



あっ!y先生、アクアスタッフ相変わらず元気です。

みんなも最近y先生に会ってなーい!
と言うてました


アップルさんでA先生の伝説、またアクアに来たら教えて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ







BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-31 13:33 | BIN

ドラマ( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日ゎ、心理学のTEST勉強です!
なんか、TESTのことしか
更新してない…_| ̄|○笑

TEST終わったら、見たかった
ドラマを録画しているので
いっきに見るという楽しみが
待っていますヽ(≧▽≦)ノ笑

失恋ショコラティエ
d0319812_1175161.jpg

松潤も溝端淳平も
イケメン〜ヽ(〃∀〃)ノ♡

Lost Days
d0319812_118256.jpg

ドロドロしてるのが
おもしろーい(。-∀-。)笑

と思ってみてますヽ(・∀・)ノ笑
皆さんもよかったら
見てみて下さい♪♪笑

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-30 01:19 | DHの卵☆

太巻き

今日、太巻きを作って遊んでいました001.gif
d0319812_0215690.jpg

自分で作ると格別ですね♪なんか美味しく感じます011.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-30 00:20 | K

蟹座の男

先日魅川憲一郎に会いました

会ったというか店を取材中の憲一郎を見かけました

初めてテレビで彼をみたときはそっくりすぎて腹をかかえて笑いました

美川さん本人はトラブルかかえて大変なようですね

ぼくは憲一郎が好きなので彼にはがんばってほしいです


              y
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-29 22:30 | y

おひさしぶりです

アクアのみなさんお元気ですか?

今月はあっぷる・エンジェルばかりでアクア出勤があまりないので

すこしさみしいです。

あっぷるではA先生の伝説をいろいろきいて楽しんでいます。

ぼくも本かりて読んでます



                             y
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-29 22:23 | y

TEST 2


d0319812_0352174.jpg


こんばんわ〜(u_u)
とっても眠気に襲われてます(ー ー;)
薬理のテスト勉強、
難しすぎて眠くなります。
言いにくいカタカナが
ずらーっと笑 頭の中で
?????←がいっぱいです笑
2年後の国試、大丈夫かな?
って不安になります(ー ー;)笑

でも、アクア歯科でバイトしてて
良かったって思えることが
テスト期間中、たくさん
ありました(´・∀・`)♡
今も、テスト期間でたくさん
お休み頂いて、アクア歯科の
皆様にゎ、とても感謝してます!
アクア歯科、だいすきです(^O^)♪

残りの教科がんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ

DHの卵
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-29 00:35 | DHの卵☆

TEST〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3



d0319812_11423997.jpg

おはょうございます!
久しぶりの更新です(^O^)

今、歯科英語と闘ってます(`_´)ゞ
13:30からテストなので
今の時間は自主学習の時間で、
苦手な英語、必死で
覚えてますヽ(´o`;
なにがなんでも、再試だけは
避けたい…笑笑
残りの時間、集中して
頑張りまーす\(^o^)/

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-01-27 11:43 | DHの卵☆