東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
ナイトカヤック
at 2017-10-16 21:49
夏の名残りを楽しむ
at 2017-10-15 18:23
はやいもので....
at 2017-10-09 22:37
マジックキャッスル
at 2017-10-03 21:43
玄米茶専用
at 2017-10-03 17:21
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


今年ラスト更新!!



今年ラストの更新です(^O^)
今日は、親戚でカウントダウン
して、友達と出雲大社に
初詣に行ってまいります♪
そして、そのまま日の出
見ます〜ヽ(≧▽≦)ノ日の出
見るの初なので楽しみです!!


最後に、今年一年お世話に
なりました(´・∀・`)
来年も未熟な私ですが
どうぞよろしくお願いします☆

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 21:18 | DHの卵☆

なぅ(^O^)!



今、祖父母の家で
中身汁たべてます〜(^O^)♪
やっぱり、いつ食べても
祖母の料理ゎ美味しい〜♡
今から従兄弟たちも集まって
年越ししまーすヽ(・∀・)ノ

祖父からお年玉もらいました♡
いつも、ありがと〜(。-∀-。)♪
d0319812_19365236.jpg


DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 19:37 | DHの卵☆

大晦日

今日、部屋の大掃除とおせち料理を作りました011.gif
d0319812_17372138.jpg

もうすぐで2013年が終わりますね。
これから年越しそばを食べます。
今年1年渋江理事長、森常務、宮島先生、喜屋武先生、内間先生、宮里先生、天久先生、山入端先生、きらら、アップル、エンジェル、北海道のヘルプ方々の皆さまご指導ありがとうございましたm(._.)m
来年もよろしくお願い致します001.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 17:54

今年の振り返り〜ヽ(〃∀〃)ノ2



今年の振り返り〜(。-∀-。)
考えたら、年末食べて
ばっかでした(~_~;)
美味しいもの食べ過ぎた(°_°)
来月ゎ控えます(´・Д・)」笑

MARINO
d0319812_15373683.jpg

d0319812_15391466.jpg


はまぐり
d0319812_15392436.jpg


他にも焼肉などなど
美味しいもの食べて
幸せでした〜ヽ(〃∀〃)ノ笑

次の記事につづく…笑

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 15:41 | DHの卵☆

今年の振り返り〜ヽ(〃∀〃)ノ



今年もラスト1日となりました!
てことで、最近の出来事
振り返りまーす(。-∀-。)

X'masパーティー♡
d0319812_15214417.jpg

みんなでカラオケいって
ごはんも食べて、
楽しかったです(^O^)♪

次の記事につづく…

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 15:23 | DHの卵☆

模合

毎月、以前住んでいた金武の友達と模合しています。001.gif
先日、今年最後の模合で忘年会みたいな感じ楽しかったです♪ご飯も美味しかったです011.gif
模合があるので忙しくて毎月会うようにしています。
いつも仕事終わった後に2~3時間ぐらいだけどいつも行って良かったと思います。友達と会う和みますね。


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 11:20

今年の事ラスト

こんにちは。

今年の事2から続きまして、

ラストです。

12月は、濃い1ヶ月でした。
まず、当たらないと思ってた私の好きなバンドのライブへ行ってきました。
そうです、チケット当たったので鼻水垂らしながら泣きました。

左側から後ろ姿を拝んで、
ワーワーしてました。
前にみた夢の席と同じでした。

ベースとドラムの演奏が聴けて私は、溶けそうでした。
むしろ、溶けて蒸発しそうでした。

いっそのこと、ベースの4弦目になりたかったです。いや、ハイハットの間に挟まりたかったです。


ライブのあとは、いとこの結婚式もあり凄くパタパタしてましたが、美味しいご飯食べて満足です。

あ、12月は、勉強会もありましたね。
私にとって、全ての症例が未知の世界だったので、話を聞いてて楽しかったです!
興味深かったです!

忘年会も美味しいご飯ありがとうございました。

とまあ、今日に至るわけですが


皆様、本当に今年一年ありがとうございました。


皆様良いお年を…




来年は、成人式の時の体重へ戻します。いや、戻ります。



ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 10:43 | ポンポコリンタヌキ

今年の事2

こんにちは。
今年の事1からの続きで、


8月には、実家に会った事もない親戚のペルー人が来て、
毎日お酒飲んでました。

そのせいで、

私は、成人式から9キロ太りました。
昨日最近体重測定する度に、
私の主成分は、

ビールだから大丈夫と

心の中に誓ってます。


9月も、10月もお酒の記憶ばかりです。

11月、気づけばペルー人は帰国していました。

あんまりスペイン語を勉強していません。来年から本格的に勉強してみょうかと思いますが、
私基本的に、英語とか国語とか苦手です。
でも、頑張ってみます。




続く





ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 10:37 | ポンポコリンタヌキ

今年の事1

こんにちは。
今年は刺激的な一年でした。

1月には、初めて雪を見て喜んでましたが、ブーツの中がぐちゃぐちゃになって雪が嫌になりました。

2月は、覚えてません。
3月も覚えてません。

4月は…。



と、まあ。
7月にはアクアに入って
覚える事沢山ありーの、

ありーの、ですよ。

毎日ドクター、スタッフ、ヘルプの方に色々教えて頂き、毎日が勉強でした。
(現在進行形)


来年も頑張ります。
続く


ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 10:31 | ポンポコリンタヌキ

今年も

こんにちは。
今年ももうすぐ終わりますね。

昔はカウントダウンどうしょうとか考えていましたが、
年を重ねるにつれ、マンネリ化です。

年末年始のウキウキ感が無いんですよ…。

多分お年玉を貰える年を過ぎてしまったからでしょう。



ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-12-31 10:27 | ポンポコリンタヌキ