東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
at 2017-04-28 18:41
家庭訪問
at 2017-04-21 14:21
そば屋か町工場か
at 2017-04-19 23:54
Silver Shadow
at 2017-04-19 21:02
Queen Elizabeth
at 2017-04-19 21:00
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


ハローウィン♪



こんばんわ〜(^O^)
10月31日といったら
ハローウィンですね♪
学校ではお菓子パーティーが
開催されてました!笑
食べすぎて太りそ〜って
みんなでいいながらも
そこは女子なんで
パクパク手が止まらない(´Д` )
11月から甘禁でーす笑


DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-31 21:08 | DHの卵☆

趣味

最近久しぶりに
ゲームをしたのですが、
やはり龍が如くシリーズは素晴らしいですね。

街で戦わず、
埠頭で一生懸命釣りをしています。


昨日は、マグロばかり釣っていたので
今日は、シーラカンスを釣る為に頑張ります。










ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-31 14:20 | ポンポコリンタヌキ

休日

先日の休日は、
北谷町まで映画を観に行きました。


久しぶりの北谷町での映画だったので、
早起きして行きました。



映画自体久しぶりに見たのですが、
気分転換にもなり凄く良かったです。





ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-31 14:18 | ポンポコリンタヌキ

ランニング

昨日は休みだったので朝、6時40分に起きて7時から1時間ぐらいランニングしました。朝日が綺麗でした058.gif
その後、夕方にまた1時間ぐらいランニングしました001.gif
夕方の方が楽にランニング出来ました♪ちょっとずつ走れるようになってきたので
あと1ヵ月ぐらいで那覇マラソンなのでちょっとずつがんばっていきたいですね029.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-31 13:53 | K

女子力UP

といえば先日。

磨かねば015.gif!!!!!

と思い

お弁当入れを作ろうと
ミシンをひっぱりだし
カタカタ…




完成~060.gif
のはずが
デカイ!!
デカすぎ。
015.gif


女子力…
1日にして高まらず。
うぅぅっっ。

choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-31 13:32 | choco

事件2

皆様お久しぶりです。

早速事件1の続きの話しから


















え?そんな事はどうでも良いって?
















いや、続けます。

















いつもの様に、洗濯をしょうとする
ポンポコリンなタヌキ…。











先日購入した新しい洗濯洗剤で
気持ちもルンルンな
ポンポコリンなタヌキ!











洗濯機に洗濯物を入れ

洗濯洗剤を投入~♪














ん?







ん?
んっん?




はあ?






うーん。

ポンポコリンなタヌキの心情


(いつもより洗濯洗剤ドロッとしている)











でも良い香り~♪













洗濯場から戻る途中…。












ふっと
見る洗濯洗剤

















柔軟剤












リピートアフタミー



























オーマイガー。











皆様本当に申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。














ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-30 22:09 | ポンポコリンタヌキ

超盛り

先日、友達と牛角で焼肉を食べました♪
焼肉と言えば白米ですよね001.gif
ご飯が進んでいつも足りなくなるので最近、超盛りご飯がメニューに出来たので注文しました♪
d0319812_2326971.jpg

焼肉と美味しく頂きました011.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-29 23:18 | K

女子力UPしましょう大作戦!

d0319812_224153.jpg



こんばんわ〜(^O^)
最近、台湾に留学してる
友達が帰ってきて、
お土産に台湾のパックを
頂きました♪(´・∀・`)
なので、今日ゎ久しぶりに
お肌のメンテナンスをして
女子力、高めたいと思います♪笑
海藻・珈琲・桜・貝殻・お酒
など種類がたくさんあって
たのしいです∩^ω^∩♡
では、まったりしてきま〜す♪


DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-29 22:42 | DHの卵☆

ゴルビー来日・・・中止。

11月に、元ソ連大統領でノーベル平和賞受賞者のミハイル・ゴルバチョフ氏が、那覇市で講演する予定でした。

テーマは「ゴルバチョフ氏と考える東アジア、沖縄の未来」。

ちょうど仕事がお休みの木曜日にあたるので、かねてからロシアに興味のある私は、講演会のチケットを購入していました。

それなのに、ーーゴルバチョフ氏、健康上の問題で訪日中止ーーとの記事。

もちろん講演会は中止です。

講演後にハーバービューホテルでのレセプションにも出席したら、もしかしてゴルビーとロシア語で会話しちゃったりなんかしてー、と妄想してました。
(実際は会話できるレベルではありません。)

残念ですがチケットは払い戻しです。

お年を召した方は何があるかわからないですね。

今のうちに親孝行しとかないとね。

      AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-28 22:13 | AS

伊芸ビーチで、ウェイク♪

昨日は、伊芸ビーチで、ウェイクをして来ましたぁ〜003.gif
d0319812_085480.jpg

d0319812_085538.jpg

台風〜の影響で、雨が降ったりしてたから、海水が、かなり冷たくなってて、去年の10月と比べたら、凄く寒かったゎ008.gif

去年は、この時期にウェットスーツなんか着なかったのに、寒過ぎて、着ちゃぃました015.gif

昨日は元、DA PUMPのケンが、遊びに来てたから、カイリ、ぃっぱぃ、遊んでもらって、楽しかったみたぃ003.gif
d0319812_085521.jpg

来週〜も寒くても、練習ガンバンなきゃね001.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-27 23:52 | tiddy