東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
ナイトカヤック
at 2017-10-16 21:49
夏の名残りを楽しむ
at 2017-10-15 18:23
はやいもので....
at 2017-10-09 22:37
マジックキャッスル
at 2017-10-03 21:43
玄米茶専用
at 2017-10-03 17:21
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


スイミングパート2

今、今年のスイミング教室が終わりました004.gif
d0319812_20355681.jpg


基礎を覚えたのでこれから自分で練習する時にホームに気をつけて理想のホームに近づけて泳げるようにがんばりたいです。
そして楽に長い距離が泳げるようになって将来トライアスロンに出れるようにしたいですね001.gif
そしてしっかり体力つけてお仕事もがんばっていきたいですね001.gif
患者様が満足して笑って帰ってもらえるようにみんなと日々努力していきたいですね。003.gif
理事長はじめスタッフみんな思いやり人に恵まれ幸せです♪
これからしっかりお・も・て・な・しができるように努力していきたいですね029.gif



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-30 20:28 | K

スイミング

今日はスイミング教室が最後です。
奥武山でこれから泳ぎます029.gif
d0319812_19203122.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-30 19:13 | K

休日パート2

こんにちは。

休日の続きです!

私の身体の90%は、ビールで構成されているのですが、

念願のビール工場へ行って参りました。


もう、生まれ変わったらビールになりたいくらいビールなポンポコリンタヌキです。


もう、最高なビールでした!

d0319812_12535767.jpg



泡が違う喉ごしが違う。

もう、工場のネズミさんになろうか考えました。

また機会があれば行きたいと思います。


とても楽しい休日でした。

ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-30 12:51 | ポンポコリンタヌキ

休日

こんにちは。
休日に北部までいってきました。

まず、バイキングを食らって

船に乗りーの、
海の中みました!

海ガメさんが、
ヤッホー!してました!
d0319812_1248314.jpg

全然見えない海ガメさん写真をお見せいたしましょう…。
他には、
魚みたり珊瑚みたり!


そして海豚さんと遊びました。

d0319812_12494251.jpg


全然見えない写真をまたまたお見せいたしましょう。

楽しかったです。




ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-30 12:45 | ポンポコリンタヌキ

昭和レトロ

妹の家に突然現れた黒電話。

まだ現役で主にかかってきたときに使っているそうです。

リダイヤルもメモリーもない。

昔は電話をかけるのもけっこう面倒だったんですね。

けどうちのおいっこはこの黒電話から携帯にもかけてきます。

   AS

d0319812_8322141.jpg

[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-30 08:36 | AS

津堅島で、ウェイクヾ(〃^∇^)ノ

週末、浜比嘉島と津堅島で、ウェイクして来ましたぁ〜003.gif
今回は、プロの人達と一緒に練習ができたので、凄く刺激になったし、勉強〜になったゎ016.gif
d0319812_8213666.jpg

d0319812_8213629.jpg

プロの滑りは、メチャクチャ053.gifカッコ良かったぁ〜016.gif
d0319812_8213756.jpg

d0319812_8213812.jpg

d0319812_821393.jpg

d0319812_8214048.jpg

今回は、2人のプロから、色々とアドバイスを頂きました003.gif060.gif
習った事を次のウェイクの日に発揮出来るょぅに頑張ろぉ〜っと011.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-30 08:12 | tiddy

アクアに新しいスタッフ!

北の皆さん南の皆さん、真ん中の皆さんもおはよーございまふ。
BINです。


やっとアクアに新しいスタッフが!










d0319812_13213774.jpg



このスタッフの仕事は主に「癒し」です
患者さんと私たちをニッコリさせてな〜016.gif









d0319812_13213665.jpg

「ねぇ、うちの金魚ちゃん、何処いったのかな....?」


「さぁねぇ....」



BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-29 13:19 | BIN

うちのイヌ

わたしの家で飼ってる犬の紹介をします。


犬種はダックスフンドです。
が、最近トリミングをしてもらい


更に、カットもしてきました003.gif



こちら↓






d0319812_23204338.jpg




なんか、ダックスフンドっぽくなーい007.gif





d0319812_23204482.jpg


え!そうかな?と言わんばかりのかお!


ミランダ☆カー
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-28 23:10 | ミランダ☆カー

思い出しちゃいました。

今日、あっぷるからヘルプで来ていただいているkさんが抹茶のパンを焼いてきてくださいました!053.gif

お昼に美味しく頂きました053.gif
しっとりもちもちしていて
とても美味しかったです012.gif
ご馳走さまです。有難うございました016.gif


と、そこで思い出しちゃいました。
うちの
ホームベーカリー。
完全にインテリア化しています015.gif

これから久しぶりに焼いてみます011.gif!!


choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-28 21:52 | choco

卒業式2

今日は、あっぷるから毎週ヘルプに来ていただいたサザエさんのプチ卒業式をしました。

6年間のおつとめ、ごくろうさまでした。


写真はコンベンションシティの駐車場からの眺めです。

  
d0319812_219788.jpg
d0319812_2193129.jpg



 AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-27 21:17 | AS