東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
キングス
at 2017-04-30 23:57
回転寿司
at 2017-04-30 23:54
at 2017-04-30 23:51
クオカード
at 2017-04-30 11:49
ダイソン
at 2017-04-30 06:03
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2013年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧


今月も終わりー

こんばんは。
某あっぷるからのヘルプの、やまこさんとマッサージチェアに座ってます。

某a先生は、
マッサージチェアに座るとお尻が痛いと言って逃げてしまいました。












今月も今日で終わりですね。
明日から9月です!
皆さん保険証提示忘れずにー!






ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-31 18:24 | ポンポコリンタヌキ

夕食

今日の夕食はちょっと変わった物を食べました011.gif
d0319812_238333.jpg

クワンソの花を食べました。
サラダとして少し茹でて食べました。あまりはっきりした味はしませんがあっさりして美味しかったです029.gif

K
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-30 23:16 | K

卒業式

今日はk*cさんの勤務の最終日でした。

午前中の診療が終わった後、休みのスタッフもかけつけて、みんなでプチ卒業式をしました。

開院準備の頃からのメンバーで、午前中だけの勤務でしたが、アクアにとっては重要な人でした。

小さいお子さんがいて、続けるのが難しいそうです。

子育てが一段落したら、またぜひ連絡してくださいね!

        AS

d0319812_21473799.jpg

d0319812_2148419.jpg


             
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-30 21:51 | AS

新しい友達

北の皆さん、南の皆さん、真ん中の皆さんもこんにちは。びんです。
いつも飼い主のBINがお世話になってます。(ペコリ001.gif



今日は私の新しい友達をご紹介....
d0319812_218137.jpg


こいつ、小さいくせにキレイなミドリ色でキラキラ光ってます。

d0319812_218326.jpg



「おみゃ〜は後輩なんだから、私の言うことをよく聞いて....」

と、説教中。013.gif
でも完全にムシです....
生意気な奴だ......044.gif


この二代目びんちゃんはきらら歯科のm主任に頂きました037.gif

m主任、びんちゃん、友達できて喜んでます!060.gif


BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-29 23:30 | BIN

8月ももうすぐ終わりますね。

今日は午前中診療した後、小学生のおいっことめいっこと昼ごはん。

今週から学校は始まってるけど、8月中は給食がないらしいですね。

2年生のめいっこが夏休みの宿題で描いた絵をみせてくれました。

とっても上手~。

    
d0319812_216514.jpg
    

          AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-29 21:10

お弁当

今日は娘たちの保育園のお弁当会でした。
今回はマイクのお弁当にしてみました〜
d0319812_21284971.jpg

キャラ弁にすると苦手な食材も食べてくれるので良いですよ!なので、色々考えながら作っています。
今日はついでに旦那さんのお弁当にも入れた所、ご飯の割合多いでしょ〜と…008.gif
でも、みんな完食してくれたので良かったです!

去った今月のおにぎりピクニックはくまもんと女の子おにぎりにしました。
d0319812_21285118.jpg

先月のなめこ?弁当。
d0319812_21285162.jpg

キャラ弁作り楽しいです001.gif

k*c
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-29 20:52

浜比嘉島ヽ(≧▽≦)ノ

週末は、浜比嘉島で、ウェイクしてきましたぁ〜001.gif060.gif
d0319812_19365069.jpg

10月に大会が決まったけど、もっと色んな技を増やして、完璧に滑れるょぅに練習しなきゃ008.gif
d0319812_19365066.jpg

d0319812_19365116.jpg

d0319812_19365354.jpg

後、1ヶ月ちょっとしか日にちがなぃけど、出来るかなぁ〜025.gif
頑張るしかなぃね006.gif060.gif

今回は、友達も誘って、ウェイクをさせたので、凄く喜んでくれたから、良かったゎ016.gif
d0319812_19365316.jpg

10月の大会、親子で、頑張りまぁす019.gif060.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-28 19:24 | tiddy

えび

こんばんは。今宵は、エビさんを食べました。

さっきまで生きてたエビさん…。

私の胃袋へ入っていきました。

命よ、ありがとう!
d0319812_23583527.jpg





ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-26 23:56 | ポンポコリンタヌキ

北海道より

我らのBOSS!
理事長がはるばる起こしくださいました!
お土産もたくさん持って(笑)

今日も差し入れ頂きました。
お気遣い感謝します。
美味しく食べました〜❤
いつもありがとうございます。

そして今日は午後から診療に来てくださいました。
医院に関して多くの指摘をもらいますが、今回は診療も行ってもらいました018.gif!!


最後は素敵なパフォーマンスも見せてもらいましたよ。
タヌキさん、大興奮(笑)

まぁ、
何かは教えられませんが。。。037.gif


与えられた課題をみんなでクリアできる為に頑張ります。
明日もよろしくお願いします!!



ミランダ☆カー
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-24 23:08 | ミランダ☆カー

ペット

夫が飼おうー!!
といいだした時
ドン引きした私。笑

今では私の方が溺愛しています016.gif
016.gif
d0319812_23112670.jpg


ホーランドロップイヤーのうさぎさん
053.gif
d0319812_23135276.jpg


すっごい癒されます~


choco
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-08-23 23:09 | choco