東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
ブログジャンル
検索
最新の記事
キングス
at 2017-04-30 23:57
回転寿司
at 2017-04-30 23:54
at 2017-04-30 23:51
クオカード
at 2017-04-30 11:49
ダイソン
at 2017-04-30 06:03
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


趣味パート4

勝手に趣味のコーナーです。

え?そろそろどうでも良いですと…。




最近PSPの充電をしていなかったので、画面真っ暗です…。早く充電しなければ…。











私は、ゲームの世界では金持ちなのに現実では…














ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-31 20:01 | ポンポコリンタヌキ

趣味3

勝手に趣味のコーナーです。

いや、龍が如く5素晴らしいですね。
衣装がチェンジができるのが素晴らしい。

そんな格好で、街で暴れると大変ですよ。



また、二週目からスタートしたいと思います。

ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-31 13:57 | ポンポコリンタヌキ

首里城

夜に首里城に行って来ました♪
d0319812_22541924.jpg

すごく綺麗でした
d0319812_22564642.jpg

ちょっと昼間と違って幻想的でした019.gif
d0319812_22585764.jpg

残念だったのが夜遅くて閉まっていて中に入れなかった今度は8時ぐらいに行って中も見てみたいです。029.gif

k
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-30 23:03

お絵描き

上の娘が、「お母さん!アンパンマン描いたよ〜」と…
d0319812_16105846.jpg

可愛いアンパンマンになってました〜001.gif
どんなお顔にもまつ毛をクリクリ描くのが、今の彼女のブームです!


k*c
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-30 16:01

趣味パート2

こんばんは。私の趣味パート2のコーナーです。


























あ、最近龍が如く5を終わらせたのですが、主人公の皆さんかっこいいですな。
特にイケメン秋山君。
あんなかっこいい金貸し居たら即効で、300円借りにいきますよ。
…300円。















え?小学生でも持ってるって…?
















まあ、あんなイケメン道端に落ちてたら直ぐに、紐と虫取網持参して捕獲しにいきますよ。













え?私のタイプなんて、どうでもいいだって?
いやー、どうでもいいといったら、本当にどうでも良いけど、どうじま…どうじまだいごー!かっこいいね。東城会頑張れ!って思いますね。








やはり、PS3は私の私物にならないのでしょうか…。



























ポンポコリンタヌキ
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-29 22:06 | ポンポコリンタヌキ

ウェイク、さぃくぅ〜ヽ(≧▽≦)ノ

058.gif今回は、昆布ビーチで、ウェイクして来ましたぁ〜001.gif060.gif060.gif
053.gif
d0319812_19392326.jpg

053.gif
d0319812_19392442.jpg

上級者の方のウェイクを観させて頂ぃたんだけど、やっぱ迫力ぁって、最高〜だったぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ053.gif
072.gif
d0319812_1939248.jpg

072.gif
d0319812_19392698.jpg

072.gif
d0319812_19392799.jpg

072.gif
d0319812_19392745.jpg

メチャクチャ、カッコ良かったし、皆で、大興奮でした016.gif053.gif

ジャンプの高さでは、沖縄で、No1の人で、カイリもぃっぱぃ技を教えてもらってたし、他の滑りも観てて、色々と収穫出来たので、凄くぃぃ〜勉強になったゎ001.gif053.gif

また、来週〜ウェイクの練習ガンバンなきゃね006.gif060.gif


072.giftiddy072.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-28 19:04 | tiddy

メロン

患者さんからメロンを頂きました。

大阪から家族で移ってきた方で、関西出身のBINちゃんがスケーリングを担当して、関西弁で盛り上がっていました。

明日みんなでいただきまーす。

d0319812_2129790.jpg


           AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-26 21:30

今日は

飲みます。
d0319812_7355218.jpg



おうちで留守番しててね
びんちゃん
d0319812_7355147.jpg






あいよー私留守番な....
テレビでも見とくか.....

BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-26 21:30 | BIN

¥100均

ダイソーで子ども用の可愛い麦わら帽子を見つけて、思わず買ってしまいました!
d0319812_1328063.jpg

家に余っていたリボンを足して少しアレンジ。
子供たちも気に入った様子!
すぐ成長するので、多分来年には使えなくなるかもしれないので、まぁ100均でもいいかな〜と006.gif

100均って、ついつい長居してしまって、余計な物まで買ってしまう事があります005.gif

今年の夏は100均の麦わら帽子活躍しそうです。
d0319812_1328172.jpg


k*c
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-25 12:58

マンゴー

患者さんからマンゴーを3個いただきました。

石垣産の大きいマンゴーです。

おいしくいただきました。

d0319812_745984.jpg


  AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-07-25 07:46