東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログジャンル
検索
最新の記事
看板猫?
at 2017-03-18 00:01
ありがとうございます
at 2017-03-14 21:54
辛いのがお好き
at 2017-03-13 14:22
誰が買うのか
at 2017-03-13 13:39
パヤオ
at 2017-03-12 21:56
画像一覧
記事ランキング
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ほっともっと

お気に入りのお弁当♪
d0319812_2142954.jpg

毎週3回から4回食べますemoticon-0110-tongueout.gif
美味しいよ(^_^)

k
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-30 21:43

夏の風物詩

こんばんは!
はじめましてアクア歯科の k*c です。

今日は仕事から帰ると、旦那さんと娘2人がセミ取りに行って来たらしく、玄関のドアノブに虫カゴに入った数匹のセミ達が!
ミンミン鳴いてちょっと周りにご迷惑かなーとの事で、お家に帰してあげようねと娘たちに言いきかせて、逃がしてあげました。

また来週もセミとり行くそうですemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-30 21:28

週末のウェイク練習〜(^^)

d0319812_20141121.jpg

d0319812_20141295.jpg


毎週〜週末は、子供も一緒にウェイクの練習に行ってまぁす(*≧艸≦)

今週〜週末も暑かったゎぁ〜(xдx;)

また、一段と黒くなった気がするぅ〜(^^;;
黒くなるのは、嫌だけど、練習〜しなきゃいけなぃし、楽しぃ〜から、まっ‼ぃっかぁ〜(*´∀`*)ノ

今回は、波が、バシャバシャだったので、普通に滑るのだけでもキツかったゎ(>人<;)

また、来週〜は、違う技に挑戦して、頑張ろぅ〜っと*\(^o^)/*

d0319812_20141450.jpg

d0319812_20141544.jpg

d0319812_20141718.jpg

[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-30 20:01 | tiddy

めんこい〜

北の皆さん、南の皆さん、真ん中の皆さんもこんばんは、BINです。


d0319812_21433855.jpg

今日のびんちゃん。
....どうでもいい?





では、今日はちょっと番外編。

毎回沖縄のヘルプはもちろん、北海道からも遠い地からはるばるアクアのためにきてくれます...

今回はKさんemoticon-0115-inlove.gif

前回のHさんも、その前のAさんも、T姉妹も....北海道の人ってみんな色白でほんとめんこい!

私も沖縄に来てからできるだけ日焼けしないように....と気にはしていたのですが...
もはや黒い。

ほんと、羨ましいです....

BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-29 23:10 | BIN

明日は近所で…

全国高校生クイズが、西原町キラキラビーチで開催されるそうです☆


各地からそれぞれの知識とワクワクドキドキを抱いて会場にいくんですかねーemoticon-0100-smile.gif
明日出場する高校生の皆さん、楽しんでくださいねーーemoticon-0123-party.gif
東浜アクア歯科は会場から近いので、お昼にちょろっとみてみようと思います☆


ミランダ☆カー
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-29 23:01 | ミランダ☆カー

友達から!

大阪の友人から
関西名物551蓬莱の豚まんとどきましたっemoticon-0148-yes.gif

d0319812_12465976.jpg


ありがとー!

ビールといただきました!



ミランダ☆カー
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-28 12:44 | ミランダ☆カー

CD

B'zのベストアルバムXXVをツタヤで見かけて買ってみました。

白と黒と2つあって、私の好きな曲「ZERO」が入ってる白いほうにしました。

昔、B'zのファンクラブに入ってて、沖縄でのコンサートには欠かさず行ってました。

最前列で、稲葉さんの靴に触ったことや、松本さんのギターのピックを拾ったこともあるんですよ。

すごいでしょ。

昔はミーハーだった私。

d0319812_12353977.jpg

       
          AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-27 12:42

心の友

北の皆さん、南の皆さんこんにちは
BINです。
今日は私が関西から沖縄にきてはじめてできた心の友を紹介しますemoticon-0102-bigsmile.gif
d0319812_18304588.jpg

シリケンイモリの “びんちゃん”

ウゲッ!といったそこのあなた
アクアに電話をくれたら私がびんちゃんの魅力を1時間にまとめてお話ししましょう!




いや、その前に仕事しよーねemoticon-0112-wondering.gifってどこからか聞こえてきたのでそれはやめときます。


次回は
私と「びんちゃんの出会い編」

お楽しみに〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-26 18:18 | BIN

夕焼け

中部国際空港から見た
d0319812_2239749.jpg

夕焼けが綺麗♪でした(^_^)
k
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-24 22:33

ドライブ

梅雨の時期に伊計島〜勝連城趾までいきました

d0319812_19102056.jpg


d0319812_19102126.jpg


浜比嘉島の祀られてある。が何か忘れました。


神秘〜

だけど、蚊が多い〜emoticon-0107-sweating.gif


場所を移動

勝連城趾到着emoticon-0159-music.gif

d0319812_19102144.jpg

これから
登ります。


d0319812_19102260.jpg



d0319812_19102345.jpg

d0319812_19102492.jpg

d0319812_19102533.jpg


見晴らしよかったです。が、直射日光で耐えられず、滞在5分で終了しました。

沖縄いるけど、なかなか行かないとこにいってみました☆


ミランダ☆カー
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-06-24 18:49 | ミランダ☆カー