東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログジャンル
検索
最新の記事
ナイトカヤック
at 2017-10-16 21:49
夏の名残りを楽しむ
at 2017-10-15 18:23
はやいもので....
at 2017-10-09 22:37
マジックキャッスル
at 2017-10-03 21:43
玄米茶専用
at 2017-10-03 17:21
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:tiddy( 21 )


ぁりがとぅござィましたぁ〜(ノ_・。)

この半年間、ぉ世話になりましたぁ〜007.gif

立ち上げから、一緒にぃる先生方、スタッフの方々、本当に楽しかったです003.gif060.gif

ぉ世話になりました001.gif060.gif
d0319812_14203965.jpg

d0319812_14204182.jpg

d0319812_1420428.jpg

別の所でも頑張りますので、皆さんも頑張って下さぃね060.gif
家から近いので、遊びに行きますね016.gif

でゎ、皆さん、ぉ体に気を付けて、頑張って下さぁ〜ぃ060.gif

本当にぉ世話になりました001.gif
ぁりがとぅござぃました060.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-11-15 14:11 | tiddy

ぉ食事♪♪

昨日は、BINさんも一緒にカイリも連れて、新都心に行って、食事して来ましたぁ〜001.gif

たまに、外食する時は、カイリと2人で、食べに行って、モクモクと食べてるんだけど、友達が一緒に行くと話しが弾んで、凄く楽しぃ〜って、思ったゎ003.gif

カイリともしゃべりながら、ご飯食べるけど、友達も一緒だと、また、違った感じで、楽しかったぁ〜060.gif060.gif

まぁ〜ほとんど、カイリが、かなり喋っては、いたけどね(*≧艸≦)(笑)

また、ご飯、食べに行こうネェ〜ヽ(≧▽≦)ノ060.gif060.gif

060.giftiddy060.gif

ぉ食事♪♪
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-11-15 13:51 | tiddy

宮城島の方でウェイク‼

今日〜は、プロの人達と一緒にウェイクして来ましたぁ〜001.gif

カイリ、色々とアドバイスを受けて、かなりジャンプが高くなってましたヽ(≧▽≦)ノ060.gif
やはり教え方が、上手ぃです016.gif
d0319812_144136.jpg

d0319812_144319.jpg

全員、レベルが高すぎて、滑りが半端なかったゎヽ(≧▽≦)ノ060.gif
d0319812_144397.jpg

d0319812_144466.jpg

d0319812_144448.jpg

d0319812_14457.jpg

d0319812_144652.jpg

d0319812_144641.jpg

皆さん、一人一人、違ぅ方達です(≧∀≦)ノ060.gif

女性のプロの方もぃて、カッコ良かったぁ〜053.gif

カイリに期待しょぉ〜っと(*>∀<*)ゞ(笑)

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-11-11 00:54 | tiddy

久々の映画‼

土曜日は、ウェイクが中止になったので、久々にカイリと映画を観て来ましたぁ〜001.gif

d0319812_054476.jpg

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を観て来たけど、前回の続きだったので、面白かったゎ003.gif

皆さんも観に行って、みてねぇ〜060.gif060.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-11-11 00:47 | tiddy

伊芸ビーチで、ウェイク♪

昨日は、伊芸ビーチで、ウェイクをして来ましたぁ〜003.gif
d0319812_085480.jpg

d0319812_085538.jpg

台風〜の影響で、雨が降ったりしてたから、海水が、かなり冷たくなってて、去年の10月と比べたら、凄く寒かったゎ008.gif

去年は、この時期にウェットスーツなんか着なかったのに、寒過ぎて、着ちゃぃました015.gif

昨日は元、DA PUMPのケンが、遊びに来てたから、カイリ、ぃっぱぃ、遊んでもらって、楽しかったみたぃ003.gif
d0319812_085521.jpg

来週〜も寒くても、練習ガンバンなきゃね001.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-27 23:52 | tiddy

COEI'S CUP2013年 秋 ウェイク大会♪♪♪

昨日は、年2回のKOEI'S CUP ウェイク大会に出場して来ましたぁ〜003.gif

波は、かなりの荒れ面で、バッシャン、バッシャンだったけど、カイリ、見事、ビギナークラスで、優勝しましたぁ〜016.gif
大人の人と一緒に交えて、滑るんだけど、2位との差が、20Pも離れてて、1位優勝でしたぁ〜053.gif
d0319812_8485079.jpg

d0319812_8485170.jpg

d0319812_848518.jpg

053.gifカイリ053.gif良く頑張りましたぁ016.gif
d0319812_8484938.jpg

d0319812_8484925.jpg

カイリ、053.gif優勝053.gif
d0319812_8485043.jpg

今回、ウチの海さーチームからは、ビギナー、ブロンズ、シルバー、スケートと優勝者が出てて、凄く嬉しかったぁ〜053.gif
また、来年の5月の大会に向けて、頑張らなきゃね003.gif060.gif
d0319812_8485282.jpg

d0319812_8485269.jpg

d0319812_8485397.jpg

これからのカイリの成長が、楽しみだゎ(*≧艸≦)053.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-21 08:30 | tiddy

大会前のウェイク練習〜(*´∀`*)ノ

今日は、久しぶりにウェイクしてきたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ
d0319812_23362053.jpg

d0319812_23361824.jpg

d0319812_23361965.jpg

2週間ぶりのウェイクは、グダグダだったゎぁ〜(xдx;)
波もチョォ〜アレアレェ〜の荒れ面でした=( ̄□ ̄;)⇒

でも、明日は、大会だし、大会の方が、もっと荒れ面だから、練習はしたけど、明日は、どんなかなぁ〜( ̄- ̄;)
海さーのメンバーも今回は、沢山出場するので、皆とカイリも一緒に、また、楽しみながら滑ろぅかと思ってまぁす(*≧艸≦)053.gif

海さーのみんなぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ♪♪♪
明日は、楽しみましょぅねぇ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい060.gif060.gif
d0319812_2336214.jpg

先に帰っちゃった、メンバーもぃるけど、このメンバーで、明日は大会にでまぁす003.gif060.gif
d0319812_23362189.jpg


060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-19 23:18 | tiddy

石垣島ヾ(〃^∇^)ノ

先週の連休は、石垣島に行ってきましたぁ〜003.gif
d0319812_1355838.jpg

d0319812_1355921.jpg

石垣島にぃる友達に色々と案内してもらぃ、石垣牛を使ったハンバーグの美味しぃ〜ぉ店や自然と触れ合ぅ事が出来て、カイリも凄く満足してくれて、楽しかったって言ってくれたので、行って良かったゎ016.gif
d0319812_13551085.jpg

おもと山060.gif
d0319812_13551054.jpg

山の水綺麗だったぁ〜016.gif
d0319812_13551156.jpg

自然のクワガタを捕まえて、カイリ凄く喜んでたゎ053.gif
d0319812_13551174.jpg

白水
d0319812_1355121.jpg

d0319812_13551284.jpg

d0319812_13551310.jpg

d0319812_13551486.jpg

d0319812_13551467.jpg

また、石垣島に遊びに行きたぃって、カイリが言ってたので、今度、行こぅかな001.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-10-16 13:39 | tiddy

津堅島で、ウェイクヾ(〃^∇^)ノ

週末、浜比嘉島と津堅島で、ウェイクして来ましたぁ〜003.gif
今回は、プロの人達と一緒に練習ができたので、凄く刺激になったし、勉強〜になったゎ016.gif
d0319812_8213666.jpg

d0319812_8213629.jpg

プロの滑りは、メチャクチャ053.gifカッコ良かったぁ〜016.gif
d0319812_8213756.jpg

d0319812_8213812.jpg

d0319812_821393.jpg

d0319812_8214048.jpg

今回は、2人のプロから、色々とアドバイスを頂きました003.gif060.gif
習った事を次のウェイクの日に発揮出来るょぅに頑張ろぉ〜っと011.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-30 08:12 | tiddy

運動会〜ヽ(≧▽≦)ノ

今日は、カイリの運動会でしたぁ〜003.gif
朝は、雨が降って、どぉ〜なるんだろぉ〜って、思ってたら、晴れてくれたので、良かったゎ016.gif
d0319812_18201475.jpg


応援してて、ふと思ったけど、後、小学生でぃられるのも2年間しかなぃんだなぁ〜って、考えちゃっぃました005.gif
子供の成長〜って、アッ‼っとぃう間ですね003.gif060.gif
今年の運動会もぃぃ〜運動会だったゎ016.gif

060.giftiddy060.gif
[PR]

by aqua-dental-top | 2013-09-22 18:10 | tiddy