東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログジャンル
検索
最新の記事
ナイトカヤック
at 2017-10-16 21:49
夏の名残りを楽しむ
at 2017-10-15 18:23
はやいもので....
at 2017-10-09 22:37
マジックキャッスル
at 2017-10-03 21:43
玄米茶専用
at 2017-10-03 17:21
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:N( 13 )


クリスマスケーキ

d0319812_1930192.jpg

こんなクリスマスケーキもらいました、ゆっくり楽しみながら食べられそうですw
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-21 19:35 | N

haitai

d0319812_1854276.jpg  
ハイタイ、、、沖縄の言葉でハイサイは知っていたけど、、、

女性が使うのがハイタイらしい、、、

私は仕事で歯イタイひとをたくさん見てきました(笑)
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-21 19:08 | N

ローゼル

d0319812_7341413.jpg

南国の珍しい植物にはワクワクします、このローゼルはハイビスカスティーやジャムにするそうなので

ためしてみたいと思います。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-25 07:39 | N

PPAP

PPAP 面白い!You tube でブレイク中で今朝ギネス入りをニュースで見ました。

無理やり自分なりにPPAPを分解すると、PatyPeople All together in the Park
なんて全く面白くありませんけどねぇ。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-10-29 07:46 | N

季節の変わり目

不覚にも風邪をひきました、
十分な補液と保温と発汗で二日間でほぼほぼ回復、マジしんどいので皆さんもご自愛下さいませ。
d0319812_13285291.jpg

[PR]

by aqua-dental-top | 2016-09-28 13:20 | N

早期撤退

d0319812_21170931.jpg
久しぶりに炙りソーキそばを食べました、かなりのボリュームでしたがサクッとたべて超満腹で、ソーキ撤退。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-08-25 21:15 | N

4月さいごのDJ

4月最後のDJ  

いつも歯の治療を考えている遠藤ペリオです。

もうすぐGWですね、CWニコルではありませんがアウトドアは好きです、

日焼けが大好き、健康的ですね、そこに白い歯があればサイコーかも

それではDJカマしてみたいとおもいまするでは、

沖縄で日に焼きすぎてサンタンな目にあいました、  お~臭い誰にも気づかれない、

日焼けのサンタンと散々かぁ 本当におつかれサマーはすぐそこだ、、、

当院の救急心肺蘇生器(AED)お貸しします  
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-28 10:35 | N

今月のDJ

今月のDJ

はい、皆さん私はよい子の歯を守る先生で岸利通(キシリトール)と申します。

では早速今月のDJ(ダジャレ)をカマしてみたいと思います、

だだあまりにも臭いかつスベル可能性も十分にございます、

よい子の皆さんは決してまねしないよう、お父さんお母さんの十分な

ご協力お願いしたいと思います。

DJ

あ~っまたやっちまったよ、いつも失敗ばっかり、

でもそんな失敗を見捨て行く(ミステイク)


お~寒い、マイナス195度の冷たい視線に耐えながらも

また次のDJ考えてみましょうね、では。
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-04-26 16:23 | N

ブラウンな

久しぶりに投稿環境整ったのでアツブしてみます。
d0319812_12361650.jpg
これ写真でも分かりにくいけどシチューなんです、ホワイトでなく、舞茸一杯入れて煮込むのでいつもブラウンなシチュー、おすすめです。

N
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-03-30 12:27 | N

あ~毎日ナヤムヤムBENTO~3

d0319812_14041086.jpg
この日はバゲットで卵と牛肉ステーキサンドイッチ、野菜炒め入りで、ボリューム満点でした。
[PR]

by aqua-dental-top | 2015-09-30 13:57 | N