東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
検索
最新の記事
運動会
at 2017-06-18 17:51
やっぱり肉でしょ
at 2017-06-17 17:30
アクアの門番
at 2017-06-16 20:53
宜野湾海浜公園
at 2017-06-14 21:43
奥武山公園
at 2017-06-14 21:42
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:Yacco( 108 )


砂の塔

ハマってるテレビ、今日はめちゃくちゃ泣きました(笑)

菅野美穂、大好きです!
子を思う気持ち重なって泣きました(笑)

あ〜、ヤバイ 
明日大丈夫かな?(笑)     





yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-09 22:53 | Yacco

逃げるは恥

昨日、見逃した今、ハマってるテレビ!

DHの恐竜さんと二人で鑑賞〜、
(笑)

胸、キュンキュンして、10歳若返ります(笑)

可愛い〜

キュンキュンします(笑)、恋したいな〜(笑)

テレビ見てて二人ともニヤニヤがとまりませんでした(笑)



yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-07 22:09 | Yacco

長男からのメールは,

心配性の私は、子供達から何らかのメールがなければすごく心配になって不安になります(笑)

うざい母親かもしれないけど、子供達が他県に居ると、その地域におきた事件など見たら不安になります(泣)

東京、大阪、めちゃくちゃ都会ですよね~(泣)

メールないと困ります(笑)



今日、久々にメールあって、沖縄料理店で昼食!

お母さんの弁当が食べたいな!とのメール。
泣きそうになりました(笑)

ヤバイ!!

泣きそうに

明日、仕事なのに瞼腫れるよね(笑)


yacco

[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-07 21:34 | Yacco

国試前〜、


d0319812_18341018.jpg


DHの恐竜さんから、譲ってもらった参考書や過去問題集をひっさげて、大阪にいる娘のもとへ...

解りにくい問題の内容、何故?
彼女中では❓❓❓
が続きます(笑)
「もう、いやや〜」と叫んでも私は諦めず、一緒に戦います(笑)

そして息抜きに来たUSJ.
d0319812_18341470.jpg


d0319812_18342109.jpg


ハリーポッター初めて乗りました〜、怖くてほとんど目を閉じてしまいました(笑)

久しぶりに大声出して叫びまくり(笑)

もう、暫く良いかな!!(笑)

DHの恐竜さん、本当にありがとね!
みくも「ありがとう〜」と喜んでいました。

親の私からもありがとうございます



yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-22 18:19 | Yacco

ごーやーの肉詰め弁当!!

 
d0319812_07070313.jpg


今日のお弁当🍱

ごーやーの肉詰めに❤の卵焼き(笑)

美味しく完食してくれる事を願って

パパさん行ってらっしゃい!!

お仕事頑張ってね〜




yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-14 07:04 | Yacco

ヴァセリン3段階(笑)


d0319812_22150043.jpg


冬が近付いて来ましたよ〜、
 唇、かかと、手足、保湿大切です!  
3段階(笑)  
小さい唇ようのヴァセリン!!

荒れなくて良いかと!


yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-05 22:08 | Yacco

久しぶりのお弁当



d0319812_05462089.jpg


夏はお弁当持たせるのが心配だったので、暫くお休みしてたお弁当作り、最近、少し肌寒くなってきたのでお弁当作りを始めました。

上のおかず類に温かいご飯とプチサラダが付いてきます(笑)

歳なのかな...
ハンバーグだと胃もたれするからと、鳥つくねでしそ巻き(笑)

美味しく完食できたと喜んでもらえて、私もHAPPYです。


yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-11-03 05:37 | Yacco

想い描く世界に

あなたの涙、無駄にはならない

あなたの想い泡となっても

それはやがて雲になり雨となり

あなたの心の土をやわらかくし

どんな種も受け入れる

あなたの

やさしい土となるでしょう

そして、あなたは

あなたの花をさかせます




心に響きます(笑)



yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-10-27 19:51 | Yacco

今日のランチ会

以前エンジェル歯科で勤務してころ、みやじぃ先生のおすすめで、来た景色が眺めて癒やされる場所で…

d0319812_19272355.jpg
d0319812_19272853.jpg
d0319812_19273706.jpg
d0319812_19274275.jpg


天気よくて良かったです!
皆にも喜んでもらって幸せです!

内装変わってて、びっくりしたけど、旨さ、景色、最高でした!



yacoo
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-10-16 19:19 | Yacco

あんま〜よ〜


子供は何も解らず、親の愛はあふれんばかりです!(笑)

テレビ見て涙(泣)  

君たちと色々あって心配させたり

辛い思いさせたり(泣)、

大切に思っている親ごころ、


でも、何時も受け入れてくれたね、ありがとう!

 

かりゆしの歌聞いてて泣けた(笑)

大丈夫!お母さんは何があっても君たちの理解者だし、アイシテルから、守るから、

私も頑張らなきゃ!

強くならなきゃ(笑)

子供達のタメなら頑張れます!!

あんま〜よ〜って、言われたら涙する(笑)

大丈夫、守るからって、言いたい(笑)


守るために頑張る!!


yacco
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-10-06 21:43 | Yacco