東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログジャンル
検索
最新の記事
はじめまして
at 2017-12-12 21:07
がんばりノート
at 2017-12-05 18:49
喧嘩上等 (ヤンキー笑)
at 2017-12-05 09:56
那覇マラソン
at 2017-12-05 06:52
( ^∀^)嬉しかったです
at 2017-12-04 23:51
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:ハル( 53 )


お祭り気分2

お祭り気分は続きます!!ハルです。

焼豚を堪能し、お買い物もして外に出ると、ちょうど大道芸の方がショーを始めるところでした。

私も主人も大道芸を見るのが好きなので、椅子に座って見ることにしました。
そして主人がステージに呼ばれていきました(笑)
ステージでは色々お手伝いをし、困った顔(のフリ。実は超ノリノリ)の主人は観客の笑いをしっかり取り
合間に私もいじられ、お土産も貰いました103.png
d0319812_18182801.jpg


終了後も周りのお客さんから
『面白かったよー(・∀・)初めてとは思えなかった!!』
と声を掛けてもらいましたが、
実は、この大道芸人の方に呼ばれるの
四年振り二回目なんですよねー(笑)

そんな主人はステージに呼ばれたのは人生で四度目だそうです。
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-07-03 18:06 | ハル

お祭り気分

こんにちは!
昔、お祭りのイベントスタッフをしていました!!ハルです。

暑くて大変でしたが、あのみんなで作り上げる感覚は大好きでした。


さて、先日自宅近くのファーマーズで5周年祭が行われていました。
ちょうど野菜を買いに行く予定で、たまたま先着で焼豚無料配布!!の情報をゲットしていたので
主人とちょっとウキウキしながら行ってみました。

そして無事ゲット。
d0319812_18060388.jpg


ホロホロ柔らかくて凄く美味しかった157.png
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-07-03 18:00 | ハル

今更ですが。

こんばんは!!
結婚式をして2ヶ月が経ちました!!ハルです。
未だに主人とは『楽しかったね~』と思い出します。


実は今回の結婚式は、主人の祖父の為に急遽行ったものでした。
出席できるか分からない状況で、でも元気になってほしくて。
『結婚式をするよ。だから早く元気になって出席してね』
と病床で報告したとき、祖父は泣きながら『夢みたいだ』と喜んでくれました。

式まで1ヶ月を切った日、祖父は天国へ行ってしまいました。
祖父は『孫の中で一番可愛い』と、とても主人を可愛がっていて、『その孫のお嫁さんだから』と私の事も本当に可愛がってくれました。
主人もおじいちゃん子だったので、本当に悲しかったと思います。

結婚式では祖父の席を用意し、食事も通常通り用意し、遺影で参加してもらいました。
ブーケもプレゼントしました。

結婚式、やって良かったです。
d0319812_21402792.jpg

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-09 21:13 | ハル

二人で初めて

こんばんは!!
ボーリングで勢い余って後ろにぶん投げた事があります!!ハルです。

そんなわけで、先日旦那さんと初めてボーリングに行きました。

15年振りだった旦那さんは何やらブツブツ
『チン・ジャオ・ロー・スー!!』
とか何とか言いながら投球しておりました。。

なかなかハシャぎました。

ハル
d0319812_05173530.jpg

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-03-30 05:10 | ハル

辛いのがお好き

こんにちは!!
タイトル詐欺です!!辛いの超苦手です。ハルです。

でも旦那さんは辛いのもカレーも大好き。
ってなわけで行ってきました。カレー屋さん。

那覇高校近くのお店です。
d0319812_14260285.jpg

こちらランチメニュー780円。
日替わりのほうれん草とマッシュルームのカレーです。

d0319812_14260673.jpg

こちらナスとチキンのカレーとチーズナン他のセット。1000円くらい。

辛さも甘口から選べたので、安心して注文できました。

凄く美味しかったので、また行きたいです011.gif

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-03-13 14:22 | ハル

四月の花嫁④

こんにちは!!
まだまだ結婚式の準備がいっぱい!!ハルです。

でも今は便利ですね。
沖縄ではあまり色々揃わないので、芳名帳とか席札とかを通販で安く探しています。
d0319812_14143563.jpg


これからこの席札に名前をひたすら書く作業が始まるわけです。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 14:11 | ハル

四月の花嫁③

こんにちは!!
まぁまぁ不器用です!!ハルです。

でも地味にウェルカムボードを作っています。
d0319812_14101266.jpg

百均で色々買ってきて、色を塗ったりして

d0319812_14101468.jpg

これまた百均の造花で飾り付け中。

きっとお花で埋まればそれなりになる・・・ハズ。。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 14:06 | ハル

四月の花嫁②

こんにちは!!
今ハマっているゲームがあります!!ハルです。

女の子を着せ替えしてコーデバトルする。
というアプリゲームなのですが、
ウェディングドレスが丸被りです。
d0319812_14061867.jpg


d0319812_14062117.jpg


よっぽど頭の中のイメージにゲームのドレスが影響してたんでしょうね。

いや、凄く気に入ってるから良いのですがね。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 14:00 | ハル

四月の花嫁

こんにちは!!
実は4月に結婚式します!!ハルです。

身内だけの小さな結婚式ですが、
急遽だったので準備期間2ヶ月だとバタバタです。

K先生など経験者の方に色々聞きまくって参考にしてますが、
一番衝撃だったのは
『入場の時に新郎がGLAYのHOWEVERを歌いながら入ってきた』
というエピソードでした。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 13:52 | ハル

偶然の必然

こんばんは!!
一応ゴールド免許です!!ハルです。

先日、冷蔵庫にくっついていたハガキ入れがバサッと落ちまして。
ぶちまけたハガキを整理していたら、免許更新のハガキが出てきました。

もぅ、超ビックリ。
たまたまハガキをぶちまけなかったらスッカリ忘れていたと思います。

本日無事更新致しました。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-31 23:18 | ハル