東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
検索
最新の記事
運動会
at 2017-06-18 17:51
やっぱり肉でしょ
at 2017-06-17 17:30
アクアの門番
at 2017-06-16 20:53
宜野湾海浜公園
at 2017-06-14 21:43
奥武山公園
at 2017-06-14 21:42
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:DHの巨人( 140 )


趣味


小学生の頃から物作りが好きで、今は羊毛フェルトで色々作ってます!

d0319812_20303913.jpg


今月はバレンタインもあったので、カップケーキ風にクマさんを作ってみました010.gif

羊毛フェルトをはじめ材料や道具は全部100均!
学生の頃はフェルト生地を使ってましたが、今は羊毛フェルトが好きです!



DHの巨人


[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 20:17 | DHの巨人

あー(´-д-`)


昨夜、久しぶりに金縛りにあいました。
めちゃくちゃ息苦しいと思って目を開けたら、女性の方が馬乗りになられてました005.gif

前は血だらけの男性に足を引っ張られたり、頭がない人が横に立ってたり...

金縛りって医学的には睡眠障害らしいので、良い睡眠がとれるように生活習慣見直そうと思います。


DHの巨人

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-24 22:11 | DHの巨人

たかーい

d0319812_22191469.jpg


1年前ぐらいからこのシリーズの雑貨が好きで、ちょこちょこ買い集めてます。

値段が結構お高めなんですが...
刺繍が手間かかってるんでしょうかね。

どんな風に刺繍してんだろうか
刺繍なんて幼稚園の頃にやって以来だからやり方忘れました012.gif



DHの巨人




[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-16 21:48 | DHの巨人

妹に怒られる姉


昨日の某音楽番組を見ていたらしい兵庫に住む妹。
オタクな姉にLINEをしてきました。

d0319812_18434330.jpg


何故か怒られました。(怖ッ)




DHの巨人


[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-11 18:26 | DHの巨人

どうなるの


今ニュースを見ていますが、アメリカ新大統領が”暴言実行”しまくりそうで怖いですね。

終末時計も2分30秒まで縮めちゃうし...
このままだと核爆弾とかで世界が滅びそう(´・ω・`)




DHの巨人


[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-30 22:15 | DHの巨人

梱包


ネットで良く買い物してるんですけど、某会社の梱包が毎回サイズでか過ぎて少し気になります。

まぁ、商品が破損したりするのを防ぐためなのは分かるけど...

去年、旅行用のリュックサックを注文したら、人間1人が入れそうなくらいのダンボールで届きました005.gif

すごーく軽量だったけど、開ける時ちょっと怖かったです 笑


DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-28 20:24 | DHの巨人

いえーい!(^o^)


最近、「黒のスニーカー欲しいなぁ」と思ってていろんな店でデザインと金額チェックをしていました。


そして今日やっと購入!
定価の40%OFFでさらにカード提示で10%OFF!
サイズもばっちり010.gif

とってもお得に買い物できましたー016.gif
買うまでに3週間くらいかかったけどね 笑



DHの巨人


[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-20 21:27 | DHの巨人

帰省


今日は妹が成人式のために兵庫から帰省したので空港までお迎えに行きました。

お年玉も渡して、二次会用のドレスも一緒に買いに行きました004.gif

USJの年間パスポートを買ったらしいので、今度遊びに来た時に連れてってね!とのこと。

私は年パス持ってないんですけど...




DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-01-06 21:32 | DHの巨人

安心感


今日はドライブしながら、大好きなお婆ちゃん家にも行きました!

d0319812_00131504.jpg


d0319812_00131672.jpg


d0319812_00131745.jpg


お婆ちゃん家は匂いとか落ち着く感じが小さい頃から大好きです012.gif
周辺のゆったりした田舎の風景も癒やされまくります。

すごく安心感があって、心が穏やかになった気がして何故か泣きそうになりました(笑)


本島に帰りたくない...笑


DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-24 23:41 | DHの巨人

成長


d0319812_22082114.jpg


伊良部島にいるおじいちゃんの米寿祝いのために始発で宮古島に帰省しました!

いつもフェリーで移動してましたが、伊良部大橋ができたので移動も楽でした001.gif

めちゃくちゃ久しぶりに沢山の親戚が集合。
私も含めて、みんなガキンチョだったのに大人になって成長した姿にお互いに驚きまくりでした005.gif


管理栄養士、東京入国管理局、テレビ局、沖縄総合事務局、歯科衛生士、スタイリスト、看護師などなど色々な仕事の話が聞けて楽しかったです!

みんな立派に成長しました(笑)



DHの巨人
[PR]

by aqua-dental-top | 2016-12-23 21:53 | DHの巨人