東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログジャンル
検索
最新の記事
貴重な
at 2017-08-14 21:15
アクア歯科から みる花火
at 2017-08-08 09:23
「ジーーン 」となる話に な..
at 2017-08-04 15:58
自由研究
at 2017-08-01 19:22
ユタ 予知
at 2017-08-01 08:43
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:DHの卵☆( 51 )


ペット\(^o^)/

友達の家で課題ですm(__)m
友達のわんちゃんが
とても可愛いんです♡
すっごい人懐っこい!!!
アクアのスタッフも
ペット飼ってる人が多くて
とても羨ましいですm(__)m♡
d0319812_18172595.jpg

DHのたま

[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 18:18 | DHの卵☆

感謝でいっぱいです(*_*)♡

昨日、アクアのラスト出勤でした。
とても早い1年でした(>_<)
アクアのスタッフのみなさんにゎ
とても感謝してます!!
入った当初、なにもわからない
私に優しく丁寧に一から
教えてくれました(*_*)♡
色々、迷惑かけながら
1年続けてとてもいい経験に
なりました!本当にいろんな
思い出があって、花とプレゼントを
最後に頂いた時ゎ涙が出そうでした。
でも、恥ずかしいので堪えました笑
本当にありがとうございました!
アクアの経験を大切に、これから
始まる臨床実習がんばります\(^o^)/

DHの卵



[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-30 18:11 | DHの卵☆

(((o(*゚▽゚*)o)))

幼稚園実習につづき、
やっと、長いテスト期間が
今日でおわりましたー!
嬉しい♪嬉しい♪
でも、またすぐ当院式。
そして当院式おわったら
臨床実習…。m(__)m
怖いょー。怖いDHに
泣かされませんょーに笑
そんな話を友達としてたら
アクアのスタッフが私に
優しいのがヒシヒシと
伝わってきます…(__)♡
i♡アクア歯科\(^o^)/

DHの卵☆

[PR]

by aqua-dental-top | 2014-11-27 13:36 | DHの卵☆

HBD♪

10月11日でやっと20歳に
なりましたー!(^○^)
ケーキもプレゼントも
頂いてハッピーでした♪♪
友達にお願いしていた
美顔器、探し回ってくれた
みたいでありがたや〜( ̄▽ ̄)♡
これで、魅力的な大人の女性に…
頑張ろう!!!(^O^)/おー!
d0319812_19302943.jpg

d0319812_19304313.jpg

d0319812_19305896.jpg

DHの卵☆


[PR]

by aqua-dental-top | 2014-10-18 19:29 | DHの卵☆

9月ラスト(^o^)!

今日ゎ、9月最後の日ですね(^o^)
二年生になって、ものすごく
日が経つのが早い!!
来月やっとこさ私の誕生日♡
20歳なります(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしすぎるー\(^o^)/
いつめんに誕プレでお願いした
美顔器はやくほしいな〜♡ニヤニヤ
女子力UPして魅力的な20歳に
なりたいです笑笑 講義も実習も
がんばろー!おー!!

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 18:52 | DHの卵☆

好きな番組♪

最近、私の好きな番組が
次々と終わっていきました(°_°)

まずゎ、昼顔
吉瀬美智子さんが綺麗
すぎて、あんな30代に
なりたい!と思いました
口の横のホクロがとても
魅力的でした\(//∇//)\♡
d0319812_00201951.jpg

あとゎ、テラスハウス!
なんやかんや見てました( ^ω^ )
意外とたのしかったです♪
臣くん、かっこょかったな〜♡
d0319812_00203496.jpg

次ゎどんな面白い番組が
始まるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-30 00:16 | DHの卵☆

お弁当

今日、学校でお弁当
食べようとしたら、
箸が一本しか入って
ませんでした。(°_°)
お母さん、どんなしたら
一本だけ入れ忘れるの?
一本ゎいれてるのに笑
d0319812_20501519.jpg

DHの卵☆

[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-26 20:49 | DHの卵☆

体育祭☆

最近、体育祭がありました!
リレー、玉入れ、障害物競走、
騎馬戦などなど……
チームごとで決めた
衣装もきてとても
盛り上がりました♪♪
でも、次の日全身筋肉痛で
きつかったですヽ(;▽;)ノ
d0319812_20440863.jpg

DHの卵☆


[PR]

by aqua-dental-top | 2014-09-26 20:43 | DHの卵☆

連続投稿すいません(>_<)

最近、韓国ドラマばっか
見てます\(^o^)/
字幕で見ていて、ほんとに
少しだけ韓国語が分かる
ようになりました( ^ω^ )
ミランダさん☆是非私に
韓国語、教えてください!
あと、韓国ドラマみていて
気づいたことが私ゎ薄い顔が
タイプなので、顔がストライク
な俳優がたくさんいます笑
チョンイルさんみたいな
顔が好きです。笑 いつか
韓国いってみたいです♪
d0319812_23571203.jpg

DHの卵☆
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-08-26 23:54 | DHの卵☆

媒体作り☆

今日、夏休みの宿題で
幼稚園実習の媒体作りが
あるので、学校いって
つくってきました( ^ω^ )!
グループで作るので、
1人で絵本みたいな媒体を
作った時よりゎ楽しかったです♪
頑張って夏休み中にゎ
終わらせたいです(>_<)笑

DHの卵☆
d0319812_23251842.jpg



[PR]

by aqua-dental-top | 2014-08-26 23:24 | DHの卵☆