東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログジャンル
検索
最新の記事
ナイトカヤック
at 2017-10-16 21:49
夏の名残りを楽しむ
at 2017-10-15 18:23
はやいもので....
at 2017-10-09 22:37
マジックキャッスル
at 2017-10-03 21:43
玄米茶専用
at 2017-10-03 17:21
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:K( 201 )


帰り

3日目の朝、m先生と朝ご飯食べました。美味しかったです!
ハチミツのトーストが美味しかったです!
d0319812_05131945.jpg


ホテルのハローウィンキャラクターと記念撮影
d0319812_05132090.jpg



沖縄に帰ります!伊丹空港ではたこ焼きを食べました!美味しかったです111.png
551の豚まんも買って行きました!


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-30 23:57 | K

ゾンビ

USJは夜6時ぐらいになるとゾンビが現れて気持ち悪かったです。
だけどゾンビと一緒にダンスしたのは最高に楽しかったです!
d0319812_05014319.jpg
d0319812_05014560.jpg
d0319812_05014711.jpg

夜景も綺麗でした!
d0319812_05014829.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-30 23:50 | K

ハリー・ポッター

ハリー・ポッターは建物がすごくリアルでした!
d0319812_04541076.jpg
d0319812_04541259.jpg
d0319812_04541321.jpg

バタービールも飲みました!泡が甘くて美味しかったです。
d0319812_04541565.jpg
d0319812_09085507.jpg

その後、アトラクションは楽しかったです!
バタービール飲んで乗ったせいか少し気持ち悪くなりました。
とにかく最高に楽しかったです!101.png


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-30 23:41 | K

USJ

2日目はUSJです。
7時40分に並び開演8時30分と同時にm先生とa主任と3人でダッシュしました!おかげで10分前後で乗れました。これは本当に面白かったです!逆さまになって落下して回転してめちゃめちゃでした!
d0319812_04412105.jpg

ミニオンも面白かったです!
d0319812_04412319.jpg
d0319812_09094741.jpg
d0319812_04412480.jpg
d0319812_04412696.jpg

ジェラシックパーク
d0319812_04412740.jpg
d0319812_04412945.jpg

ハリウッドドリームザライド
d0319812_04413177.jpg

これもスゴイ勢いで落下していき楽しかったです!
ジョーズ
d0319812_04413259.jpg


その他色々楽しかったです!

k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-30 23:33 | K

串カツだるま

総会が終わった後ご飯食べてビール飲んで
たこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて
その後、理事長が美味しい串カツのお店に誘ってくれて北海道の先生達、各医院の主任、沖縄の先生全計10人ほどで串カツを食べまくりました!
明日、USJに備えてビールは飲まずにウーロン茶と串カツをたくさん食べまくりました!美味しかったです。今、こんなに美味しいなら
出来れば空腹の時に食べたらどんなに美味しいだろうとふと思います101.png
d0319812_04185532.jpg

食べ過ぎですね。ホテルに戻り明日の朝のUSJに備えます!

k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-30 23:28 | K

たこ焼きミュージアム

総会が終わった後、みんなでたこ焼きミュージアムに行って色んな種類のたこ焼きを食べて美味しかったです!111.png
d0319812_04032587.jpg

個人的にはだし汁がすごく美味しかったです!


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-30 23:22 | K

総会

9/25~9/27まで大阪で総会がありました。
北海道の医院の人達も来て各医院のコンセプトなど発表したりして
最後はみんなでご飯食べました!特にピザがすごく美味しかったです!111.png
d0319812_03554529.jpg

ビールもいっぱい飲んで完食です!最高です!
総会では10年、5年、3年と勤務継続年数応じて表彰でボーナスをもらいました!自分は3年以上でもらいました。ありがとうございました!
d0319812_05331901.jpg


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-30 23:15 | K

水泳

先日、スポーツジムに泳ぐつもりで行ったらプールが使えませんでした。残念(>_<)
d0319812_15370356.jpg

12月那覇マラソン抽選が当たったのでがんばります❗

k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-09-02 15:32 | K

さがりばな

ランニング中に珍しい花を見ました101.png
さがりばなです。
d0319812_15200998.jpg




k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-08-31 23:51 | K

あしびな

あしびなでクラゲみたいな水中遊泳している偽物の生き物を見に行った。水流で動いているみたいです。
d0319812_15313307.jpg


しかし、クリオネもいました。
d0319812_15313466.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-08-31 23:27 | K