東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログジャンル
検索
最新の記事
看板猫?
at 2017-03-18 00:01
ありがとうございます
at 2017-03-14 21:54
辛いのがお好き
at 2017-03-13 14:22
誰が買うのか
at 2017-03-13 13:39
パヤオ
at 2017-03-12 21:56
画像一覧
記事ランキング
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク

カテゴリ:AS( 42 )


ディズニー

ディズニーランドの夜のショー、ワンス・アポン・ア・タイムはとてもよかったらしいですね。

入場券を機械にかざして抽選っていうのは、ずっと前にきたときはなかったシステムじゃないかなあ。

抽選でいい席のチケットが当たったのに、先に帰ったので見れずに残念でした。

昼間のショーもよかったですよ。大満足でした。

d0319812_21152513.jpg
d0319812_21154791.jpg
d0319812_21162235.jpg


   AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-06-29 21:28 | AS

東京総会

充実した3日間でした。

久しぶりにお会いした方もいれば、初めての方もいましたね。

ナイトクルーズの終盤と二次会で、もーり先生の自信あふれるトークを聞かされました。あ、お聞きしました(笑)。

今後の診療の参考にしますね。


翌日はK先生とcan先生と3人でディズニーランドに行きましたよ。
アトラクションたくさん乗りましたね。

夜は東京で働いてる弟と待ち合わせて食事しました。会うのは去年の夏以来です。


3日めは築地とスカイツリーに行きました。
たくさん歩きましたね。お疲れ様でした。


ホテルがゴージャスでとても快適でした。
宿泊するホテルで旅の印象は大きく変わりますよね。

ありがとうございました。

d0319812_971656.jpg

    AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-06-26 09:13 | AS

USJ

d0319812_815619.jpg

d0319812_816012.jpg


だいぶ前になりますが、USJに行ってきました。

学生時代に仲良しだった友人と、地球儀の前で再会です。

会うのは大学卒業以来なので、すごく久しぶり。なつかしー。

USJのアトラクションに10くらい乗りました。

   AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-06-19 08:19 | AS

お久しぶりです。

お久しぶりです。

6月から戻ってきました。

いろいろなことを深く考えた日々でした。
自分自身のこと、仕事のこと、周りにいる人達のこと、過去のこと、将来のこと。
知り合いのクリニックを見学したり、「ハゲタカ」のDVDを見たり、本をたくさん読みました。

1日目はきららでした。
can先生とはほぼ同期入社ですが、診療風景を見るのは初めてで、説明の仕方や治療の進め方はとても勉強になりました。

2日目はアクアです。
アクアでの診療はあの日以来ですね。
少しずつ、できることからやっていきます。

3日目はあっぷる。
Aji主任が私につくのは2年以上ぶりでしょうか。

明日のエンジェルもがんばります。

   AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-06-05 20:32 | AS

チェアー

毎週火曜日はあっぷるに出勤してる私。

あっぷるのパソコンデスクのイスが新しくなってました。

アクアのデスクのイスもメッシュの背中ですわり心地がいいのですが、それに負けず劣らずです。

あっぷるのはシートの右端にあるロゴマークがおしゃれでかわいい。

   AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-29 23:52 | AS

マーマレード

はっさくからマーマレードを作ってみました。

d0319812_22375188.jpg
d0319812_22381055.jpg


甘さ控え目です。

ヨーグルトにかけて食べます。

d0319812_22383917.jpg


  AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-13 22:41 | AS

看板

道路沿いにあった看板に初めて気づきました。

この看板のほうが怖い気がします・・・。

ここでいったい何があったんでしょう・・・?

d0319812_22324741.jpg


    AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-04-13 22:33 | AS

花and木

ベランダのプランターに植えてたバラの苗木に、今年はじめて花が咲きました。

数週間前につぼみが出てからは、毎日楽しみにしてました。

となりの鉢から侵入したガジュマルにも負けずに成長してます。

このガジュマル、植えた覚えはないのですが、数年前から勝手に生えてきて、水やりもせずほっといたのですが、気付いたらとなりのプランターに根が侵入してました。

今では下のスタンドにも根をからみつかせています。

おそるべき生命力。

d0319812_15414298.jpg


        AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-27 15:53 | AS

待合室?

あっぷるのハルさんのまねして、私もネットで変わったものを見つけました。

どこかの国のとあるクリニックの待合室?だそうです。

大きなオブジェなのか、イスとして使うのかは不明です。

d0319812_10295170.jpg


   AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-13 10:41 | AS

のーまんじゅう

患者さんからいただきました。

首里で昔から売られている、のーまんじゅうです。

あんまんを大きくしたかんじ。

できたては、ほかほかでとってもおいしいですよ。

でも、なんで ”の”なのか、誰か知ってます?

d0319812_214315.jpg
d0319812_21431782.jpg


       AS
[PR]

by aqua-dental-top | 2014-03-10 21:51 | AS