東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログジャンル
検索
最新の記事
はじめまして
at 2017-12-12 21:07
がんばりノート
at 2017-12-05 18:49
喧嘩上等 (ヤンキー笑)
at 2017-12-05 09:56
那覇マラソン
at 2017-12-05 06:52
( ^∀^)嬉しかったです
at 2017-12-04 23:51
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

2017年 02月 28日 ( 8 )


うどん

久しぶりにはなまるうどんに行きました!
美味しかったです011.gif
d0319812_00244367.jpg

注文は冷たい温玉うどんのMに
トッピングにエビ天、鳥天、さつまいもの天ぷら、コロッケをつけました001.gif


k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 23:52 | K

キングス

25日にキングスを観に行きました001.gif
前半全然シュートが入らなくて71ー89で負けました007.gif
なんか良い流れ時はスタンドがすごく盛り上がって楽しかったです019.gif
d0319812_00173859.jpg

d0319812_00173917.jpg



k
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 23:45 | K

趣味


小学生の頃から物作りが好きで、今は羊毛フェルトで色々作ってます!

d0319812_20303913.jpg


今月はバレンタインもあったので、カップケーキ風にクマさんを作ってみました010.gif

羊毛フェルトをはじめ材料や道具は全部100均!
学生の頃はフェルト生地を使ってましたが、今は羊毛フェルトが好きです!



DHの巨人


[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 20:17 | DHの巨人

四月の花嫁④

こんにちは!!
まだまだ結婚式の準備がいっぱい!!ハルです。

でも今は便利ですね。
沖縄ではあまり色々揃わないので、芳名帳とか席札とかを通販で安く探しています。
d0319812_14143563.jpg


これからこの席札に名前をひたすら書く作業が始まるわけです。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 14:11 | ハル

四月の花嫁③

こんにちは!!
まぁまぁ不器用です!!ハルです。

でも地味にウェルカムボードを作っています。
d0319812_14101266.jpg

百均で色々買ってきて、色を塗ったりして

d0319812_14101468.jpg

これまた百均の造花で飾り付け中。

きっとお花で埋まればそれなりになる・・・ハズ。。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 14:06 | ハル

ネーミングセンス

ウチナンチュが考えるネーミングのセンスたるや...





d0319812_14020202.jpg




BIN
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 14:00 | BIN

四月の花嫁②

こんにちは!!
今ハマっているゲームがあります!!ハルです。

女の子を着せ替えしてコーデバトルする。
というアプリゲームなのですが、
ウェディングドレスが丸被りです。
d0319812_14061867.jpg


d0319812_14062117.jpg


よっぽど頭の中のイメージにゲームのドレスが影響してたんでしょうね。

いや、凄く気に入ってるから良いのですがね。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 14:00 | ハル

四月の花嫁

こんにちは!!
実は4月に結婚式します!!ハルです。

身内だけの小さな結婚式ですが、
急遽だったので準備期間2ヶ月だとバタバタです。

K先生など経験者の方に色々聞きまくって参考にしてますが、
一番衝撃だったのは
『入場の時に新郎がGLAYのHOWEVERを歌いながら入ってきた』
というエピソードでした。

ハル
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-02-28 13:52 | ハル