東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログジャンル
検索
最新の記事
ご当地製品
at 2017-11-20 21:25
テーブル汚れ気になります
at 2017-11-18 19:45
金沢
at 2017-11-15 14:03
ありがとうございます("⌒∇..
at 2017-11-13 21:42
折り紙
at 2017-11-10 13:55
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

お祭り気分2

お祭り気分は続きます!!ハルです。

焼豚を堪能し、お買い物もして外に出ると、ちょうど大道芸の方がショーを始めるところでした。

私も主人も大道芸を見るのが好きなので、椅子に座って見ることにしました。
そして主人がステージに呼ばれていきました(笑)
ステージでは色々お手伝いをし、困った顔(のフリ。実は超ノリノリ)の主人は観客の笑いをしっかり取り
合間に私もいじられ、お土産も貰いました103.png
d0319812_18182801.jpg


終了後も周りのお客さんから
『面白かったよー(・∀・)初めてとは思えなかった!!』
と声を掛けてもらいましたが、
実は、この大道芸人の方に呼ばれるの
四年振り二回目なんですよねー(笑)

そんな主人はステージに呼ばれたのは人生で四度目だそうです。
[PR]

by aqua-dental-top | 2017-07-03 18:06 | ハル
<< 保存修復 歯内療法 お祭り気分 >>