東浜アクア歯科


東浜アクア歯科のスタッフブログ
by mellow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログジャンル
検索
最新の記事
ありがとうございます("⌒∇..
at 2017-11-13 21:42
うますぎ食パン
at 2017-11-10 00:13
食虫植物
at 2017-11-08 12:57
ハッピーハロウィン&#127..
at 2017-11-02 21:57
金武町の居酒屋
at 2017-10-31 23:47
画像一覧
記事ランキング
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
最新のトラックバック
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク

今更ですが。

こんばんは!!
結婚式をして2ヶ月が経ちました!!ハルです。
未だに主人とは『楽しかったね~』と思い出します。


実は今回の結婚式は、主人の祖父の為に急遽行ったものでした。
出席できるか分からない状況で、でも元気になってほしくて。
『結婚式をするよ。だから早く元気になって出席してね』
と病床で報告したとき、祖父は泣きながら『夢みたいだ』と喜んでくれました。

式まで1ヶ月を切った日、祖父は天国へ行ってしまいました。
祖父は『孫の中で一番可愛い』と、とても主人を可愛がっていて、『その孫のお嫁さんだから』と私の事も本当に可愛がってくれました。
主人もおじいちゃん子だったので、本当に悲しかったと思います。

結婚式では祖父の席を用意し、食事も通常通り用意し、遺影で参加してもらいました。
ブーケもプレゼントしました。

結婚式、やって良かったです。
d0319812_21402792.jpg

[PR]

by aqua-dental-top | 2017-06-09 21:13 | ハル
<< 父の日(祖父) シカゴ行きの為に 英語 頑張... >>